大人の胸キュン♡


【 誰を好きでいたっていいんだよ 】
 
  
それは「誰を好きでいたっていいんだよ」ってことです。
 
 
だって生きてるんだもん、
 
結婚してようが
彼氏がいようが
子供がいようが
 
ほかのひとのこと
好きになったりもするでしょ。
  
 
好きになったっていいじゃん!
 
 
べつに相手との関係を望んだり
告白したり
そういうことしなくたっていい。
 
ただただ好きっていうだけでもいい。
 
 
だって、好きなんだもん。
 
  
そうやって好きになって
その人に近づきたくて
 
いろんなこと頑張ってみたり
自分を見つめなおしてみたり
はじめてのことに挑戦したり
 
 
豊かだよねぇ・・・
 
 
誰かを「好き」っていうと
相手と結ばれることをゴールだと思いがちだけど
 
神様は、
この世界は、もっともっとクリエイティブだよ。
 
 
好きを使って
ひとを成長させるし
予想外の場所へ連れていくし
思いがけない経験もするかもしれない
 
 
とにかく
あなたの好きがそこにあるなら
「好き」って認めてみて
 
きっと未来で何かがあなたを待ってるよ。

(森野御土日古さんFB記事より)

愛と感謝を込めて
今日もご機嫌さんでまいりましょう~~♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?