見出し画像

八百万の神様カードメッセージ「お塩」自分を信じる。

穢れを祓う、禊の象徴として知られるお塩。
日本神話では、お塩の神様である塩土老翁 (シオツチノオジ)が
山幸彦に海神の宮に行く道を教えたことから、
知恵の象徴ともされています。

一人で悩んで 悶々としているそこのあなた。
思い切って知恵をかしてくれる人に相談してみましよう~~。
突破口が見つかります。
頭の中だけで考えた不安から抜け出すには、
自分を信じて、行動を起こすことです。

行動を起こすことで 次のアイディアが湧いてきて、
思いもよらないワクワクする展開が起こるでしょう。


泣いても 怒っても 悩んでもオールOK!!
自分を信じて ご機嫌さんで まいりましょう♪

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?