見出し画像

秋と言えば・・・・・②

読書の秋です❣️
山岸涼子さんの作品大好き❤
久ぶりに夢中になって読み、ご機嫌さんです~~♡

画像1

そして星マリアさんのオススメしていた「易入門」が
ネットオークションで、奇跡的に購入すること出来ました。

画像2

画像3

紙で印刷された本、前のオーナーの方が
大切にされていた事が、想像出来ます。



noteの中にも有料マガジンや有料記事など、一度購入すると、
note内で、何度も読むことが出来るので、スマホ一つでお出かけした時も
読めますし、お家の本棚が助かります(笑)

しかし、つい先日 とあるクリエーターさんの有料マガジンが、
購入したにも関わらず、noteの規約違反とかでその記事が凍結され、
購入者(私)が、読めない事案が起きています。
そのクリエーターさんは、有料マガジンを販売したことにより、
note側に多額の手数料を収めているのに、
記事の凍結理由が、何も示されず、ただいまnote側と交渉中だそうですが、
ご自分のFBページに購入者さん専用の
秘密のグループ内で、有料マガジンを読めるようにして下さいました。
私は今後の対応を見守りたいです。

購入した事だけで、安心しないで、もう一度自分の購入した記事に
再訪問する、読書の秋になりそうです。


秋の連休中、お仕事の方もお休みの方も
本日もご機嫌さんでまいりましょう~~♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?