見出し画像

私の不思議体験➂ 引き寄せの巻

ペンジュラムを 使いこなすようにになってから
私は最高に運が良いと思える現象が起き始めます。
スーパーの駐車場は 
いつも利用しやすいスペースが
私の車を待っているかの様に空くし
台風が接近しても
私の乗る飛行機は飛んで
後からの飛行機は欠航なったり
欲しい物が まさかのラスト1個だったり
プチラッキーな日々が続きました。
(ペンジュラムで宝くじの数字を聞くことは致しません!!)

現金5000円プレゼントの 
じゃんけん大会のイベントで
見事にじゃけんで勝ち進み 
現金5000円をゲットしたことも有りました。
「現金5000円 私が受け取ります!!。」って声に出して
宣言するのが 
引き寄せのポイントです。
実験のような楽しい気持ちでしたので 
実験成功した後は
頂いた現金5000円は 
震災の募金箱にいれました。



ある日お買い物の ポイントカードで貯めた
3万円分の 商品券を使い 
くじを作ることになりました。
スタッフも入れて
 参加者7名のレストランでの親睦会です。
くじ引きに参加者するのは5名ですので
1番から5番までの単純なくじです。


少し工夫して 私の作り方は
1番     商品券15000円
2番 ~4番は 商品券1000円
5番     商品券12000円
あえて5番に 高い商品券して
頭の中で 当選してほしい方イメージしました。
(面白いでしょう~~(笑)

私が 当選してほしいと願った方は
親睦会の会場の レストランのママさん
ママさんが 見事に5番のくじを引いた時は
笑ってしまいました。
本人は5番だから最下位だとおもい
がっりした横顔のママさん
その横でニヤニヤの私。
ママさん 封筒の中身を見てからやっと
自分が2等賞と知り  次に歓喜のお顔に変りました。

ここでも 自分にメリットが無いことは叶うと体感しました。
ポイントは ぜったいこうでなければならない
「・・・ねばならない」ではなく
「・・・なったら 面白いだろうなぁ~~」ぐらいの遊び心と
軽い気持ちです。

皆さんも是非お試しあれ~~(^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?