見出し画像

「Baby You Can Cry」

大好きなAIさんの新曲

「Baby You Can Cry」を聴いています。
泣いても 笑っても  怒っても
自分の本心に氣がついていますか?

「私 本当は何をどうしたいの?」

自分の本心迷子になっていませんか?

私は過去に 遺産相続問題を抱えていた時期がありました。
「早く解決したい!!」ってずつと思っていたましたが
norikoさんのセッションでは
「本心では 解決したくない!!ですよ~~(笑)」と言われ
「ギョエ~~~(;'∀')」

本心では真逆のことを思っていたみたいです。

本心を知りたい方
宇宙銀行から本心セッションまで
norikoさんなら 豊富なメニューで募集中です。

よく解らない
氣になる方は是非熟読してくださいね~~♡

9月最後の 日曜日
秋晴れの中 ゆるりと
今日も ご機嫌さんでまいりましょう~~♪

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?