見出し画像

【メニュー】  同期のサクラ面白すぎ!!

1話は 惜しくも見逃してしまいましたが
大好きな 女優さん 高畑充希さん演じる
主人公の サクラが 大手建設会社に入社してからの
物語が描かれています。
主人公サクラの 忖度ない発言が
見ていて超氣持ちいい(笑))

第3話の
「ブス!! ブス!!ブスブスブス」の女子の喧嘩
あんな風に 本音で喧嘩出来たら
スカッとするだろうなぁ~~

自分の心  本心 が迷子になったら
norikoさんの豊富なメニューが揃っています。
ペンジュラムセッションをお勧めします。
私は 宇宙銀行ポケットセッション(1か月)を受けていました。

最終日3日前になっても
2項目の数値がなかなかMax5にならず
norikoさんからそのことにについてメールを貰いましたが
私「氣にしていません」ってお返事したのです。
(氣にしていないのでは 本心に蓋していました)

でもある意味 職人氣質で実は ビビリの norikoさんから
再度連絡をもらい 電話で少しお話したんです。
norikoさんとの会話の中で
あることに私自信が氣かつくと
全ての項目がオールMax5になりました。
最終日に全ての項目Max5で氣持ち良く終わることができました。

私の経験から 本者は ビビリ氣質なセラピスさんが多いです。
偽物は クライアントをビビらせます。
「地獄へ落ちるわよ!!」とか「天罰が下ります!!」なんて
言っていたら クソですから(笑)
違和感に氣づいてね~~!!
本心に気がつき 自分と会話を楽しみましょうね~~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?