「運命それは私の在り方」誕生日編

ここ最近 「Aさんって霊視の出来る
隣町の有名な占い師さんYukieさん 知ってる?」って聞かれる事が多いです。

「うん 昔 試しに一度だけ 占ってもらったことあるけど 
今イチで私には必要で無い
占い師さんっていうのが判ってしましたんだよね~~」
「人の評判ほどあてにならなしTVに出ているとか
マスコミに取り上げられ占い師さんで素晴らしい人もいるかもしれないけど
CMがうまいだけで 何次元からの情報を下しているのか?
本物のの人って少ないことがわかってしまったの」

「それにAさんは当たるって言う前提で見てもらうから
例えばさ あなたの家には玄関があって靴が置いてあるでしょう~~位な程度こと言われてもすご~~~い!!当たってるって思ってしまうんだよ
だって悩んでいる不安を抱えている脳では正常な判断難しいもん」

「私も占いに頼りたい人の気持ちはわかるけど
本物に 繋がって欲しいんだよね~~」
私がおすすめなのはこれ


「運命それは私の在り方!!」
和暦の誕生日と名前の誕生日から
自分が今世でやりたい事人生で向き合う宿題がわかってしまう。
自分の向き合う課題が誕生日!!
名前はキャラクターで 誕生日に向き合えてないとキャラクターもしっくりこない!!

月日=宿題(意思)自分で決めてきたこと
年月日=(契約)先祖から託されこと

昭和40年4月3日私の場合  開拓相の 2、7の数字を持つ開拓相
なんのこっちゃ?ですよね。(笑)
①  和暦月と日の合計  4+3=7
②  和暦の年月日の合計 4+0+4+3+=11 1+1=2

自立して体験学習を通して自分の道を見つける
未知なることへの挑戦と開拓が運命付けられている。
家の外に活躍のフィールドがある。
親元を離れ自立成長することで人生が切り開ける~~~(納得)

私は三姉妹の真ん中で姉と喧嘩すると
妹のYUKIEが悪い
妹と喧嘩するとYUKIEがお姉ちゃんだから
我慢するんだよって育ったので
いじけ虫の性格も少し持っています。
そしていまなら絶対親からの虐待(暴力)はあった思う
早くこの家を出たいって7歳位から真剣に考えていた
変な子供でした。でも自分で早く自立することを決めて
生まれてきたんですね。

だから家から早く自立する環境の
家に私は生まれ来たのね。

家督相(1.5)・・・あなたは 家や家族に真剣に向き合う課題
側近相(3.8)・・・あなたの他に家督をついでる兄弟はいますか?
払拭相(4.9)・・・あなたは恋愛関係を含み人間関係での悩みが課題
寵愛相(6)・・・あなたは愛情を受けとる人です、愛情を受けて育ったという認識はありますか?女性は受け取りやすいが男性の場合むげにしがちです。あなた自身この世に生まれて来たことへの感謝の気持ちを表すことで愛することの喜びを知ることができます。

誕生日は魂の宿題です。

もっと詳しく知りたい方は 佐々木美香さんと
繋がって下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?