とばっちり

夏休み家族連れで混雑していた
女子大浴場で 通りすがりに 女性二人が喧嘩を始めだした
場面に遭遇しました。
喧嘩の理由は
Aさん  温泉の 洗面器に 自分が 持参したシャンプーを入れて
シャワーの場所を 場所取りしていたのに
勝手に 自分のシャンプーに触り洗面器を使った💢

Bさん  洗面器や椅子やシャワーは 温泉の物なのに 使わない時間まで独占されるのは迷惑なのよ💢不愉快だわ~~っと言って
その洗面器を投げて Aさんに向けて投げてたまたま となりにいた
私の頭に当たりました。
100% とばっちりのもらい事故にあった感じです。

私がBさんに対してとった行動は????

あれ??夢だった 思い出せない💦

リアルな世界でも 似たように とばっちりで
私までブロックされたり 嫌われたことあったなぁ~~

色々なことあるけど それでもご機嫌さんでまいりましょう~~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?