見出し画像

それ本当に知りたいことですか?

私がペンジュラムを使いこなしていること知っている友達が

「僕  昨年2回引っ越ししているんだよね~~
1回目は喫茶店の2階
2回目は ラーメン屋さん2階
今どちらのお店も閉店してる それって僕と何か関係あるのかなぁ~~?」

ペンジュラムに聞いてもらいたいように質問をしてきました。

私  「それ本当にしりたいことですか?」
    わざとドスのきいた低い声で

彼  「イエ💦 イエ💦 もう過去のことなのでどうでもいいけど😨」

私  「それが答えだよ 答えは 自分の中にあるんだよね~~
    だだそれに氣がつくか  氣がつかないかなんだよ」


とは言え 人生色々迷った時
私も占い好きなので 客観的に答えが欲しい時があります。
是非本物と繋がって欲しいです。



ペンジュラムセッションで不思議ちゃんですが
辛口のnorikoさん
私の紹介した友達はやる氣0 魂0からスタートしましたが
今やる氣満々です。

優しいエネルギーと繊細なイラストを使い
メールセッション中心に活躍しているゆり葉さん
ご自身も 過去に辛い経験をしたからこそ
今はまだ 苦しみの 途中の方に そっと寄り添ってくださいます。

令和の時代のエネルギーに後押しされて
本物が活躍されますこと 願います。

今日もご機嫌さんでまいりましょう~~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?