アンパンマンマーチ しみじみと♪

繊細な子供がいじめっ子から攻撃され 泣いていました。
いじめっ子ほど 言葉巧みに人をコントロールするので
群れを作るのが うまいけど
不幸だから人を攻撃するんだよ!!


繊細な子供は 自分の中に 不要な罪悪感を持ち始める。
その不要な罪悪感って 必要ですか?
恐れないで (私が応援してます。) 
愛と夢だけ友達さ~~♪

いじめっ子の方こそずっと 後悔や罪悪感が
残るし自分のしたことは
ブーメランのようにいじめっ子に
帰って行きますから大丈夫です。

悪夢は夜明けと共に消え
良き夢や希望 宇宙のギフトがあなたの元に届きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?