娘に贈る唄

今日は父の日ですね~~♪

所ジョージさんの「娘に贈る唄」が
父親の複雑な心情をみごとに曲にして
思わず笑ってしまいました。
どこかで聴いたようなバラード曲!!


娘が就職して、車を購入する時に
安月給で車を持つことに大反対する頑固者でした。
娘が自分の貯金で
車検1年付き39万円のビッツを買うと、
それはそれで、”いい買い物をした”と喜んでみたり。
娘から見たら、めどくさい父親なのです。


娘が彼氏を紹介したいと言うと、
仕事が忙しいからと、日程を先延ばしにしたり、
でもいざ彼氏と食事をする時には、
「結婚するなら早い方がいいぞ~~」
って言ってみたり(笑)


結婚式では、
きっと誰よりも号泣するんだろうなぁ~~

本日もゆるりと
ご機嫌さんでまいりましょう~~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?