見出し画像

見極めて!!一つの情報を鵜呑みにしないでね!!

最近やたらとnote の中で  投資家さんとか バイナリーだとか
 トレーダーさんと名乗る方のフォローが続いています。
私の noteにも  微妙にアカウント名は違いの方3名いました。
現在はアカウント消されていますが、
まず記事がほぼ同じで、ラインでお友達になって5000円から始められて~~みたいな内容です。

今朝 noteで「投資」「お金持ちになる方法」
で検索したら全く同じ記事が違うアカウント名で
2つも存在する事をしりました。

誰でもお金に興味はあるし 参加費 5000円だったら 始めてみたい

必要なのは スマホと 隙間時間!!うまく人の心理を掴んどおります。

リアルにお会いしたことが無くてもコメントのやり取りで
その方の人なりが判りますが   文字だけの上手い話しなど
一つの情報だけを 鵜呑みにしないでくださいね!!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?