見出し画像

おにぎり。#onigiriaction

ichigoさんのnoteを見て私も参加してみょうと思いました。
私 子供時代 母が忙しくてなのか家事が嫌いだったのかは
不明ですが「お腹空いた~~💦」「お腹空いた~~💦」って
泣いていたら 近所のおばさんがおにぎりを
作ってくれた記憶が有ります。
ヘッダーの写真は先日の親戚と行った
温泉旅館の夕食に
余ったご飯で作ってもらったおにぎりの写真です。
記念に写しておいて良かったです~~♡

皆さんも良かったら
参加しませんか~~



「届け!FiNCのエアおにぎり」企画概要
【企画名】「届け!FiNCのエアおにぎり」
【期間】2019年10月7日(月)~2019年11月20日(水)
【内容】 FiNC®︎のエアおにぎり企画は、健康をつくる“食“を通じて”世界を笑顔にする”ために、その想いを「エアおにぎり」に込めて、写真に「#エアおにぎり・#onigiriaction」を付けFiNCアプリのタイムラインかSNS(Instagram・Twitter・Facebook)へ投稿いただきます。投稿いただくと、1投稿につき5食の給食を、TFTがアフリカ・アジアの子どもたちへお贈り致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?