見出し画像

木枯らしに抱かれて~~乾燥注意!!

お肌の乾燥が気になる お年頃
昨日 お肌のお手入れにエステに行ってきたのですが
担当のセラピスさんの
手が冷たい💦 

私は人より 匂いに敏感な方なので
担当セラピスさん
お口が臭い💦 と氣がついた時は
マッサージがはじまり
私はお話出来る様な状態では無くなり
「口臭いのでマスクしてください」っとは
流石の私も言えず帰宅(;´д`)

帰宅後になんか顔が変と思い
鏡を見ると
アレルギー反応を起こしたのか
赤くなつて来たので
急いで洗顔して 事なきを得なました。

無理やり我慢すると
身体は正直で面白いですね~~(笑)

本日もゆるりとご機嫌さんでまいりましょう~~♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?