見出し画像

家の前に車を停止する時は・・・・・良く見て下さい!!

「お~~い誰だあの婆さん💢
道路の真ん中に斜めに車止めて
人の迷惑考えろ~って言ってこい💢!!

昨日の夕方 たまたま仕事早く終わり帰宅していた夫が
二階で叫んでいました。
多分窓が空いているので
本人の耳にも聞こえている思いました。


玄関に きまり悪そうな表情で現れたのは
味樽を預かったAさんでした💦

Aさんとのご縁が薄くなる
そんな氣がした昨日でした。

今日から10月スタートですね~~♡
だんだん日暮れも早くなります。
どちら様も交通安全第一に
ご機嫌さんでまいりましょう~~♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?