見出し画像

奇跡からの 世界に一つだけの花白い魔女にご用心!

まず 自分の幸せを自分で切り開き
自分を幸せで満たしてね~~
次のステージでは あなたが 
本当に叶えたい夢の実現を
善力という魔法で 応援しますよ~~。

白い姿をした魔女には氣をつけて!!
言葉巧みに実はあなたの光を食べています。
言葉巧みにあなたを洗脳しています。
白い姿の魔女の 闇営業 に氣をつけて!!

「その決断は不浄の念となって残ります。」なんて
白い姿をした魔女の 闇のメッセージはぐっと落ち込みます。

光からの本者の メッセージは 心を軽くしてくれます。

一つの情報を鵜呑みにしないで
見極めてね~~

今日もご機嫌さんでまいりましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?