見出し画像

「負けない君になれ」からの続編

「負けない君なれ~~♪」が 
頭の中でリフレインしていました。
帰省中の娘が
「お母さんじゃんけんで勝った方がお風呂掃除ね~~!!」って
戦いを仕掛けてきました。
「いいわよ~~負ける氣しないから」

じゃんけんポン

私「勝った~~」
娘「ハイ  お母さんお風呂掃除」
私「えっ~~???」
娘「勝った方がお風呂掃除って言ったのにお母さん
人の話聴いてないからだよ~~(笑)」


ゆき坊さんありがとう
負けない私はお風呂掃除当番になりました。


本日は エキサイティングに
ご機嫌さんでまいりましょう~~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?