くじ運をあげる実験をしてみる㉒

宝くじとかtoto BIGとかスクラッチとか、くじで1000万以上当たってみたい!


風水とか数字予想とか神社参拝とか、色々試してみて当たるかどうか検証してみたいなぁと思うのでしばらくやってみます。


今回は宝くじで1等を当てた住職がいる福岡の南蔵院で購入した金運お守りを持ってナンバーズ3を午前10時にオンライン購入しました。
購入前に部屋にアルコールスプレーをふりかけ、場所の浄化をし、携帯の待ち受けをシウマさんお勧めの金運に良い24の数字とダイヤモンドの写真にしました。大安の日でした。

ナンバーズは1000万以上当たりませんが、その日のうちに当選確認したいので、今回はナンバーズ3をオンライン購入。 


数字は数字予測のうまさくを利用しました。


果たして結果は?













1つも数字があっていませんでした。
残念!ハズレです。
また次回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?