くじ運をあげる実験をしてみる㉖

宝くじとかtoto BIGとかスクラッチとか、くじで1000万以上当たってみたい!


風水とか数字予想とか神社参拝とか、色々試してみて当たるかどうか検証してみたいなぁと思うのでしばらくやってみます。


今回は良い日、気分の良い日、ラッキーな気分の日に購入しました。
朝日をしっかり浴び、手持ちのお札に粗塩をふって、100倍になって戻ってきてね。ありがとうとお札に話しかけてみました

ナンバーズは1000万以上当たりませんが、その日のうちに当選確認したいので、今回はナンバーズ4をランダム数字選択にてオンライン購入。 


果たして結果は?










数字が2つだけ揃いました。
ハズレです。
また次回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?