くじ運をあげる実験をしてみる⑮

宝くじとかtoto BIGとかスクラッチとか、くじで1000万以上当たってみたい!

風水とか数字予想とか神社参拝とか、色々試してみて当たるかどうか検証してみたいなぁと思うのでしばらくやってみます。


今週からミニロトを5週連続、同じ数字で購入したいと思います。
数字は、今までの電話番号下4桁足した合計数字など、自分に縁のある数字を選びました。
寝起きすぐに、お金に感謝しながら西向きでオンラインで購入しました。


果たして結果は?











数字2つだけあってました。
ハズレです!
また次回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?