見出し画像

【アーカイブ動画】Notion カレンダーを使ったタスク・スケジュールゆる管理術

割引あり

2024年3月24日に開催された「Notion カレンダーを使ったタスク・スケジュールゆる管理術」のアーカイブ動画です。

ご購入いただくことでアーカイブ動画とセミナー特典を受け取ることが可能です。


セミナー概要

▼こんなことありませんか?

---------------------------------------------
・「時間がない」が口癖
・タスクがいっぱいあって何をどうしたらいいかわからない
・毎日忙しいのになぜか達成感がない
・計画通りになかなか進まない
・タスク管理で挫折した経験がある
---------------------------------------------

世の中には、タスク管理術や時間管理術のノウハウがたくさん。
でも身につけるのは難しいもの。
誰かの真似をしてみたけど、自分にはうまくできなかった。。
そんな経験ありませんか?

今回のテーマは「ゆるタスク・時間管理術」!

タスク管理にエネルギーを注がなくても、時間にゆとりのある生活が送れるように難しい用語はいっさい使わずに、ズボラさんにもできるタスク・時間管理の方法をお伝えします!

現在わたしは、会社員(採用担当兼社内のなんでも屋さん)として毎日膨大なタスクに追われながら、子育て・家事をしてNotionスクールを立ち上げ、帰宅後のレクチャーや経理業務・SNSの投稿など

とにかく日々やることがいっぱいな状態。

これじゃだめだとしっかりタスク管理をしようと試みたものの、なかなかしっくりしたものに出会えず試しては挫折し…を繰り返してきました。

「なんで続かないんだろう」

「なんでこんなにやることに追われているんだろう」

うまくできない自分にイライラしながらも試行錯誤を繰り返して見つけた答えは

タスク管理を頑張りすぎないこと】。

今回のセミナーでは、Notionカレンダーを使って

●がんばらない
●知識もいらない
●でもちゃんと管理ができる

そんな「ゆる管理術」をお伝えします。

・Notionカレンダーを使ってみたい
・タスク管理にチャンレンジしてみたい
・タスク管理に挫折した経験がある
・忘れ物が多い
・管理することがそもそも苦手

1つでも当てはまる方、ぜひご参加いただきたいです。

【参加者特典】
今回もNotionカレンダーと連携してすぐに使えるテンプレートをご用意しております。

講座のようす

ここから先は

113字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?