見出し画像

名古屋の駅西ランチまとめ

このnoteにおいて需要はないと思うが自分のためにまとめておく。というのも今現在職業訓練が名古屋の駅西エリアなので食べに行く機会があるかもしれないということで調べてみました。駅西よりは少し南なのでホント需要ないけど。

とりあえず食べログのページ載せていつでも飛べるようにしてみました。

いろいろ書いてまとめようかと思いましたがnoteって写真も載っちゃうしこのままでいいや。う~~~ん、どれもうまそう。こんな食べたら昼から睡魔に襲われそうな気がするのと毎日1000円は痛いので週一回くらいかな。

あと駅西ってもっと美味しそうなところたくさんあるんだけど、オシャレな店とかはビックカメラより北側だったりそっちのほうが多いので今回は近場で載せてみました。

それにしてもこんな時間なのに見てたらお腹すいてきたわ。今日は早く寝よ。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?