見出し画像

圧倒的波動

おはようございます。
最近涼しくなってきて、私はうれしいです。長袖を変な目で見られることもなくなってきますね~~~

先日、名古屋に行ってきました、彼女に会いに!!

まず1日目

金曜日の仕事をしっかり定時で上がって、ダッシュで新幹線に乗りました。
その時間に乗れる一番早い新幹線に乗って、向かいましたね

自由席だったので、座ることはできませんでしたが、いや、待てば座れるけど、座れるまで待つ時間がもったいないと思っちゃうんですよね、そんなことより早く到着したい気持ちが強いわけです

とぼーっとしてる間に名古屋着きました。
彼女と合流しました、2週間ぶりに会ったわけなんですけど、もうね、かわいい!!!かわいい過ぎて直視できない!!!毎日電話してたのに恥ずかしくて仕方ない!!!それに比べて彼女はなんか普通だし、しれっと近づいてくるし、もうね、心臓が潰れた。9個くらい潰れた。

そこから、まじで無理と思いながら、名古屋にいる同期と3人で焼き肉を食べました。

久しぶりに食べた焼き肉、めちゃくちゃおいしかったなぁ、、、マジ感謝

そのあと、プロントに行ってケーキを食べました。
んで、そのプロントがすごくて、アイコスなら吸っていいよ!!ってところだったんですけど、アイコスのたばこ?がいろんな種類置いてあって、お金かからずに吸うことができるという、、、ありがたいですよね、いろんな味試せるし、楽しかったです。

解散して、ほろ酔いで帰りました。

帰るのはいいけど、お家着いたとたんに彼女が甘々タイムに入ってしまい、久しぶりに会ってかわいいがキャパオーバーしてるし、お酒飲んでなんかえちいしガンガンくるし、もう死にました。好きすぎて死にました。

がんばってお風呂入って、くっついたりなんだりして、寝ました。
あとは、察してください。

ひとまず1日目は、かわいいとすきが怒涛のように押し寄せてきて、私の中で消化が追い付かず、終始死んでました。

そんで2日目

朝起きて、隣に彼女がいるの幸せすぎました。
その日は夕方から会社の同期のお家でたこぱだったので、お買い物していこうね~と言ってはいたものの、寝ちゃったよね、、寝たり起きたりくっついてみたり、、、はあ???生きてるだけなのに彼女がいるだけで幸せか???

というのは置いといて、たこぱ、楽しかったです。同期ではあるものの、離れているので滅多に会わない人たちだったので、ちょっと身構えちゃったけど、お話しできてよかった。
たこ焼きもおいしかったし、居心地のいいお家でした。

帰るぞーってなって、みんなでぞろぞろ歩きながらアイス食べたのエモかった。

解散して電車でお家に帰りましたが、まあまあまあ、えちえちな人が隣にいてですね、、、はい、、、わかりますか???

お家帰って、寝る準備して、全然寝なくて、あー夜だなあって感じでした。
帰ってから酒飲むぞ――!ってスパークリングワインの瓶を開けて、彼女は光の速さで酔ってました。まじでスピードスター。私もそんなに酔っ払いたいよ

そんなこんなで濃厚な夜第2回目を過ごして、この日は終わりです。

では3日目

ところで、これ書いてる今は10月3日なんですよ、早く書かないと忘れちゃう!!と思いつつ、ずるずる来てしまいました、、、ちょっと曖昧になりつつある、、、がんばる、、、

この日は、岐阜に行こう!と話していたので午前中には起きないといけなかったのですが、ダメでした。

ちゃんと目が覚めたのが12時とかだったので、、、ちゃんと起きれなくてほんとに申し訳なかったです、、、

岐阜は諦めて、そのまま何してたんだろ、、、洗濯して乾かしに行って、カレー作った、、、

私は壊滅的にカレー作るのが下手なのでおいしいカレーを求めて彼女に作ってもらいました。
当たり前だけど、ちゃんとカレーだった。おいしかった。
毎日食べたいやつですね、あれは。

夜は彼女のお友達とご飯食べに行って、お友達とバイバイして、ダーツしました。
でも出かけるまでの間それしかしてないのかな、、、もっとなんかしてた気がする、、、だめだ、、、記憶、、

彼女のお友達とはおでん屋さんに行きました。おでんをおでん屋さんで食べたのは初めてでしたがバチクソおいしかったです。あっつあつでなかなか食べられなかったですが。

というかそもそも彼女のお友達とは初対面でしたが、全然人見知り発動しなかった、と思う。
大阪に行った時も初対面のお友達祭りだったので、慣れました。

これは人見知りなくなったかもしれない!!

そうそれで、一通りおでんで満足して、その次に隣のお魚とてんぷらのお店に行きました。
隣のお店に行くって、これぞはしご、じゃない??超楽しいんだけど。

てんぷらと日本酒がおいしかった、店員さんがお茶目だった。
おでん屋さんで禁煙だったから思う存分タバコ吸えて気持ちよかった、数時間しかお話ししてないけどお友達さんめっちゃいい人。

というか彼女のお友達いい人しかいないのどういうこと??類友なの??天才じゃない?

その後満足して、お友達とはバイバイして、私たちはダーツに行きました。
絶対ダーツしたかった、彼女上手なんだよ~~惚れちゃうよね~~~

でもこの日はなんだかはまらなくて、もっぱらカウンターでお菓子食べながらお話ししてました。お家でもできるじゃん!!って感じだけど、あそこでやるからいいのよ、

結局終電もサヨナラして、お店が閑散としてきたところで帰りました。

お家方面に何分か歩いてタクシーに乗ったのですが、明け方のお散歩気持ちよかった、、、風邪と湿度がやばくて私の髪の毛はクルックルになりましたが、それもまた然り。
二人でくっつきながら歩いたの幸せだったな~~~

お家に帰って、とりあえずお風呂入ってって頃にはもうほとんど早朝でした。早起きしないといけない彼女、、、ごめんな、、と思って寝ました。

4日目

とうとう帰る日です。

この日は何したかな、、起きて、カレー食べて、、、、
生姜焼き作ってもらって、、、あれ、食べてばっかりじゃない?

何もしてないのかな、、なんだろ、超絶幸せで充実してたんだよな、、、

夜ご飯食べて帰りたくない時間がやってきて、次の日の早朝に帰ればいいんじゃね!?!?やった!!って一旦はなったんですけど、私は気が付いてしまった、、、次の日群馬に行かないといけないことを、、、

やむなし、、、おとなしく新幹線に乗ってその日のうちに帰ることにしましたが、もうね、悲しすぎて。
彼女がホームまで来てくれたんですけど、泣きそうだった、というか心は泣いてた!!
こんなにバイバイするのが悲しいことないよ???

新幹線の中でもらった手紙を読んで堰が切れました!
だめだ!!!超好き!!なぜ私は新幹線に乗っているの!!と思って。

ただそんなことを言っても仕方ないことなので、ちゃんと帰って次の日の群馬も行きました。

という感じです。1日ごとの記録は短くなってしまいましたが、これで勘弁してください。

何というか、これまでの人生で感じたことないくらい幸せでした。
この関係でいられることが奇跡レベルだし、本当に大切にしないといけないな、と思いました。

物理的に離れてるとその分気持ちも離れるとか聞いたりしますが、それは当人たちの努力次第じゃないでしょうか。
努力というかもはや、気持ちが止まらないので離れようがないって感じではありますが、、、笑

これからも会える日を大事に過ごしていこうと思います。

#8622
#名古屋
#最高
#カレーおいしかったけど 、彼女に言わせると米がおいしくなかったらしい
#今度はシーシャも行こう
#また10月 !!!