見出し画像

ラーメン議事録#3

よっすぃー🙋‍♂️🙋‍♂️

久々のラーメンだ、!と思ったけど、平日毎日カップ麺食べてたぜ!!!💫💫💫

でもやっぱりラーメン屋さんのラーメンはバカうまだな!宝だ!!!

ということで、今回はこれ!

かの有名な篝でござんす〜〜

鶏白湯大好き人間にはたまらんのですよ、、、
鶏でここまで濃厚にできるの!?実は豚骨とか入れてない!????ってくらい濃〜いラーメンなんすよ〜🤤🤤🤤🤤

トッピングもまた美味しくて…!特にラディッシュのスライスがいいアクセントになってる!、!!!ラディッシュ大好ち!!!!

ただ、食べる前はいくらでも食べれる気がするんだけど、食べ進めると並盛りでもう大爆発3秒前になるからみんなも注文の際は気をつけてね☆

最近本当にデブが止まらないので、ランニングを始めたよ!!!!がんばる!!

#8622
#ラーメン
#鶏白湯
#篝