見出し画像

笑顔満点、天才彼女

おはようございます。
彼女のことが好きすぎて、禿げてきました。でも禿げてても好きって言ってくれるのでどんどん禿げ散らかしていこうと思います。

この前の週末は彼女の誕生日だったんですよ。
そのお話をします。

まず、お誕生日当日はこの前の金曜日だったのですが、私はその次の週末に行くって言っていて、お誕生日は電話つないで遠隔おめでとうをする予定でした。(ちなみにそう思ってるのは彼女だけでしたが。)

要はサプライズなので、同居人にも協力してもらって、素知らぬ振りをして、金曜に日付が変わった瞬間におめでとうしました。
みんなで歌うたってとか、高校生以来かよって感じ。

遠隔だけどおめでとう~~~~って言って、いつの間にか寝てました。

さあさあ、ここからですよ~~~~~~~

金曜日、彼女のお家に行くためのものと、プレゼントを持って出勤

満員電車で大きい荷物持ってるの、みんなすごい嫌な顔するじゃん、、そういう人は絶対に大きい荷物持って電車乗らないってことね、了解。

会社ついて、いろんな人に、今日どっか行くの?って聞かれました。ドギマギしちゃった。笑
とっさに思いついたのが親戚のお家行きます~だったのでこれからも乱用していこうと思う。

その日も彼女と連絡とってて、あと10回寝たら会えるね~なんて話をしてました。私は内心、今日会えるんだけどね、フッ、、って思ってました。
そこは悟られちゃいけないところなので、お誕生日を当日にお祝いできないことについて真剣に悔しがって、我ながら完璧だったと思います。

この日はお昼から外出で直帰の予定だったので、一足先に東京駅のコインロッカーに荷物を入れてお出かけしました。
後半は一人で行動してて、もう、早く新幹線乗りたい、一刻も早く!!!!と思いましたが、彼女は普通に仕事してるし、同じタイミングで来る、彼女のお友達とご飯行くって言ってたからそんなに早くついても意味がないんですよ、残念。

はやる気持ちを抑えて、ちゃんとお仕事して、彼女のものへ向かいました。

駅について嬉々としながら彼女に電話しました。
でも私のいる駅のもう少し違うところにいるって、、、詰めが甘かった、、、
ただ、電話で、いるよって言った時に本当にフリーズしてて、人って思考停止するとこんな感じなんだ、と思ったらかわいいかったです。

一旦彼女のお友達が来るまで待機して、お友達と合流しました。
彼女が何時にこっちに来れるかわからなかったので、とりあえずぶらぶらして、時間潰してました。
途中で、ケーキ買いに行こうよ!!ってなったので、近くのケーキ屋さん調べていきました。お店が存在してなかったです。居酒屋さんになってた、、、2人でがっくりして、駅に戻る途中でタバコ吸って、まだかな~って言いながら駅をさまよってってしてるうちに彼女と合流できました。

まじで!!慣れてない大きい駅!迷路でしかない!!!

というのは置いといて、彼女と合流するじゃーーん?もうね、すんごいうれしそうなの。何でいるの~?ってふにゃふにゃしながら言ってた、超かわいい。来ちゃった~って言って、かわいい~~~~~~~って思ってました。

結構いい時間だったので、お酒買ってお家に帰りました。
お話ししながらテレビ見ながらお酒飲んで煙吸って、最高の時間でした。エモい。
そんでお友達が、プレゼント!!って言って、渡してたので、私も便乗してあげた。
大体の見当は付けられてるんだろうな~~と思って渡したけど、ほんっとにびっくりした顔してた。
割とあからさまにリサーチしてたのに気が付かないの、まじでか。と思って、まあ私的には気が付いてくれてないほうがいいんですけど、とにかく満点の驚きと喜びをしてくれて、ほんとに来た甲斐があったなぁと思いました。
初めてのお揃いになったね

そんで、なんややってたら夜も更けてしまって、彼女は次の日も仕事をしなければならなかったので、すでに時間は遅かったけど寝ました。

お友達がいるから当たり前だけど、寝る前にイチャイチャできないのはちょっと寂しかったなーーーーー笑

マジで早起き、そのままお仕事行っちゃった彼女

私とお友達はお昼近くまで寝て、昨日チャレンジ失敗したケーキの調達リベンジをしました。

スーパーにお買い物行って、ケーキ買って、フルーツで飾り付けて、、
お菓子をいじるのしたことなかったので大丈夫かなって感じでしたが、何とか見れるものになって、これはお友達の功績だわ。すごい。

一緒にご飯も作ろうと思ってたんだけど、なんとなんと、米がない!びっくり!だめじゃん!って言って、ご飯は諦めました。
会社の近くで合流しようとしている彼女をお家に帰らせて、明るい時間だったけどシャッター閉めて、ろうそくに灯をつけました。

ろうそく付ける順番を完全にミスって、めちゃくちゃ熱かったけど、次からはミスらない。

そーっと部屋に入ってきた彼女はかわいいかったです。
頑張ってろうそく消そうとしてるのもかわいいかった。喜んでくれてたらいいな~~~

そのあとみんなでケーキつついてのんびりしました。最高幸せです。

お友達が帰る時間になってしまったので、大きい駅まで出て、夜ご飯食べてお見送りしました。

そのあと、彼女とダーツに行きました。
絶対負けねーぜ!☆っていう意気込みで臨みましたが、後半にめちゃ崩されてあっさり負けました。
というかすごいんだよ!!!501やってて、大きめの2桁の数字で、確実に狙っていけば上がれるっていうときに、なんかのトリプルと、狙った数字とブルにしっっっっっかり入れてバシっと上がったんですよ、、、まじですごい、、、ハットトリックよりすごいと思う。超かっこよかった。
彼女が5勝したら帰るって言ってて、朝まで粘るつもりだったけど、全然無理でした。やってくうちに追い上げてくるんだもん、、、

割と早めの時間に切り上げて、お家帰って、お風呂入って、ちょっとお酒飲んで、まったりして、そのままいたしました。ええ、致しました。
かわいいかった、、、かわいい過ぎて意識飛ぶかと思ったわ、、、

次の日目が覚めて微睡の中に彼女がいるという奇跡。すり寄って二度寝するという至高の幸福、ああ、良きかな

めちゃくちゃ寝ました。お昼くらいまで寝て、果物食べて、何したっけ、ご飯作って、ケーキ食べて、寝て、ご飯作った。うん。普通の生活なんですよ、こんなにも幸せなことってありますか?生きてるだけでこんなに幸せだなんて、それを感じさせてくれる彼女、偉大過ぎる。そして大好きすぎる。

早朝に新幹線乗って会社行こうと思っていましたが、だんごっていうネズミちゃんが怪我しちゃってやばいらしく、夜のうちに帰りました。
だんごも寂しかったのかな、来週は一緒に彼女に会いに行こうね~

わたわたして帰ってきましたが、実質1日くらいしか一緒にいなかった。絶対に。時間おかしすぎる。
でもお誕生日お祝いできてよかったし、会えてよかったしって感じで最高であったことは間違いないです。

ただ一つ、冷蔵庫の中、荒らしてマジでごめんなさい。果物とか普段食べなさそうなものがある気がしたけど、何とか消費していただけると幸いです、、、って感じで、来週も行くから残ってたら私が食べる。

兎にも角にも、1年に1回しかないお誕生日を一緒にお祝いできて私は幸せです。本当にありがとうございました。

来週は岐阜行こうね~~~

#8622
#名古屋
#誕生日
#おめでとう
#眠くなってきた
#彼女かわいい
#かわいい