見出し画像

【働く人vlog】3人目、I asked question about work!

【働く人vlog】3人目、お届けしています!

この世界で働いている彼女の言葉と働く姿が、【働く環境を選択する】際の、(私の目にはうつらない)誰かのインスピレーションの一つにでもなれたら嬉しい。


就職活動を始める人
転職をしたい人
会社を辞めたい人
会社に不満がある人
働きたい人

今現在の【働く】に関し、自身の内側でひっかかりを抱えているならば、無理して現状を維持し続けていく必要はないと、私は考える。
なぜなら、その環境にいる限り、今とは違う新しい可能性に出逢うことができないから。


もし今の働く環境に引っ掛かりがあるのなら、今の仕事やめてもいいんじゃないかな?自分が自分らしくいられる世界を創っていくために、働く環境を知ることは、第一歩の歩みとしてとても大切なこと。

知る見る気づくわかる、反省する整理する、見直す、創り出す、構築する。
働く環境を一緒に考えない?

わたしは、あなたの、【働く環境を選択する】を応援したい!


チャンネル登録、応援してね!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?