見出し画像

お世話になった方々とわたし

こんばんは!

12月に入りましたね。今年も残りわずかとなりました!

去年の今頃は愛媛にいて、保育園の厨房でひたすら仕込みの野菜を切ったり、食器洗いをしていたり、

歯科衛生士の復職研修がもうすぐ始まる時期で、新たな出来事に、ワクワクしていて

初めて生でお笑いを見たのも、このくらいの時期でした!

今年一年は、本当に早かったです!あっという間でした!

今年一年を振り返ってみると、新たな環境で生活したり、SNSを初めてみたこともそうなんですけど、

お世話になった方々が本当にたくさんいます!!

今年一年が、忘れられない特別な一年になったのも、今、こうして私が生きていられるのも、、、

お世話になった人達のおかげだと思っています!!!


直接伝えられる人には直接感謝を伝えられるけど、

どう頑張っても会えない人にはどうやってこの思いを伝えたらいいんですか…。

SNSでいいのかな。見てくれたら嬉しいです。

今年がこんな凄い一年になったのは、皆さんのおかげです。

本当は直接伝えたい、そしてお話ししてみたい!

恋愛感情とかは一切ないんですが、感謝を伝えたい!!

この気持ちはずっと変わりません!

その為に、全然向いてないSNSを続けているといってもいいと思います。



今年も残りわずか。

悔いが残らないような日々を過ごしていきたいと思います!

写真は、とてもお世話になっている美味しいのです!いなり寿司は、見えにくいけど、柚子と蓮根です!あとその下にあるのは豆腐です!配置に意味とかは全くありません!!

全部有り難くいただきたいと思います!







この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?