クセとわたし!

突然ですが!
皆さんには治したいクセとかありますか?

私は一つどうしても治したいクセがありまして、、

めちゃくちゃイラッとしてしまった時に咳払いをしてしまうクセなんですが、、

これはチックというのか、自分じゃどうしようもならないクセといいますか。

なんか、イラッとしてしまった感情を吐き出すみたいな感覚なんですよね。。

そういうのを自分の中に貯めたくないというか。

必死にスッキリさせようとしてやっているようなもんなんですね。

まぁなんでこんなことをわざわざ書くかというと、

周りから見たらわざとやってるように見えてかなり不快に見えてしまうんじゃないかと思いまして、、。

でもほんとこれどうしようもなくて、治したいんですけどね。自分でもめちゃくちゃ嫌なので💦

どうしたら良いのか、、。

特に意図とかないんですが、最近の悩み?をただ書いてみました。。

以上です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?