見出し画像

中国地方で好きな場所その①

再びおうち時間が推奨されるようになってきた今日この頃。

いつかコロナが落ち着いて、また自由に旅行に行ったり、日帰りで遠出できるその日まで、次はどこに行こうって妄想膨らませて楽しむのも悪くないですよね🤭

そこで、私が何度でも行きたいと思える好きな場所を、我が地元山口県の方言で語りながらご紹介していこうと思います🙋✨

少しでも、次の旅行とかお出掛けの参考にしていただけたらなぁと思います🙏✨

では!!

今回は中国地方のオススメその①

広島県竹原市忠海町大久野島

画像1


別名うさぎ島っていうんよ~

画像2


場所はこの辺じゃね!

もう4回くらいは行っちょるかな?
モフモフのうさぎがぶーちいっぱいおって、何回行っても癒されるんっちゃ!

画像3


公式の餌があるけぇ、それを買って島に行くのがオススメよー!ぶち人懐っこいうさぎらぁじゃけぇ、餌もっちょったらワラワラ近づいてきよるけぇ~!

子うさぎがいっぱいおる時期は特にオススメ!こんなりんごサイズの子うさぎらぁがいっぱいおるんじゃけぇー!!

画像4


ちなみにトップ画のやつはあれよ!
うさぎらぁに餌やりよったら自らエサ袋ん中顔つっこんできてから!ほんまにかわいいんじゃけぇ♥️♥️♥️


🐰🐰🐰


いかがでしたでしょうか?

画像と方言のインパクトで押しきってみました!

また、“山口弁DE好きな場所紹介☆”

していきますね~🙋✨✨

コロナ後の楽しみを妄想しつつこの自粛期間頑張っていく次第であります💪✨

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?