ありがとうございます

お久しぶりの更新になりました。

最近SNSの使い方について改めて考え直したり反省したりで、自分から発信することは控えていたんですが、皆さんの暖かい記事は毎日欠かさずチェックさせていただいていました。ありがとうございます。

まずは、私の最近の記事で(過去のものも含む)不快な気分になられた方本当に申し訳ありませんでした。

全く悪気はなくて、自分が面白いかもと思ったことをそのまま書いてしまって、改めて自分の感覚はズレているのだなと思い知りました。以後気をつけていこうと思います。本当にすみませんでした。

今、精神面で体調があまりよくなく、通院しながら仕事に通っているんですが

普通に仕事して、普通に生活してることが本当に当たり前ではないんだなと感じている日々です。

私がこのような状態になってしまって、多少なりとも周りの方々に気を使わせてしまったり、配慮していただいたりとかもあると思います。

自分の気づいていないところで助けてもらったりとかもです。

相変わらず、自分のことを守ることで必死なのでツンツン見えてしまうところもあるかと思いますが、心の中では感謝の気持ちと、安心して生活できることの有難さでいっぱいです!

私が、以前お金のことを書いたからお金のことしか考えてないと思われている方もなかにはおられるのかもしれません。

私は世の中のお金の流れとか経済のことは、お恥ずかしいのですが難して全然理解できていないのですが

お金と人権とを天秤にかけるようなことがあれば、迷わず人権をとる人になりたいと思います!

私がそうして助けていただいたように、私もそうやって誰かを助けられるようになることが、恩返しにもなるような気がしています。

なので、億万長者になったり良い恋愛をすることももちろん素敵なことですが、私にとって、今の生活は本当に当たり前じゃなくいろんな人に助けていただいて成り立っているので、本当に有難く大切なものです!

毎日我慢して生活しているとつい自分勝手になってしまいがちですが、感謝の気持ちを忘れずにこれからも生きていきたいと思います!

まずは、好きな動画を見たりテレビを見たりラジオを聞かせていただいたり音楽を聞かせていただいたり電話させていただいたりしてしっかりと元気になって

必ず恩返しができるように!!

引き続き情報収集をしながら自分ができることは何かを考えていきたいと思います🤔

最後まで読んでくださり、ありがとうございました🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?