見出し画像

【ウソ?!ホント?!】2025年までに日本で新たなパンデミックが本当に起こるのか?

ここで断っておきますが、僕は7月4日の南海トラフ大地震が来るという予言めいたものは正直、信じていません。

それよりも僕が大事にしてるのが、「根拠とデータ」です。

もちろん昔から直感力が鋭いので直感で「本当かどうか?」を判断することもあります。

さらに、3年間ほど大富豪から聞いてきた話などもあるので、その辺りを加味した上で「これは絶対に来るだろうな」と判断しているのが2025年までにやってくる新たなパンデミックです。

そのウイルスは、「胃腸炎系」です。

しかも、かなりのドギツイ胃腸炎系だと言われています。

これは脅すわけじゃありませんが「致死率50%」とまで言われているのです。

僕が今回感染した胃腸炎なんてへのカッパレベル。

そんな根拠が一体どこにあるのか?

氷河で未知の微生物が1000種類近く発見

なぜ2025年までに起こると分かるのか?

2020年に始まった大規模感染症と同じようにまた誰かが作ったものが持ち込まれるのか?

それは分かりません。

ただ、現在、地球は地軸が反転し始めていて暖かかった地域が寒くなり。寒かった地域が温かくなる現象が起こってるのです。

現に、2000年ごろまでは小麦輸入大国だったロシアさんが今では小麦【輸出】大国になったんですよ?

もう地球の環境はそれだけ変わっているってことです。

そこで、海外の研究者が発表したあるニュースをご紹介して終わりますね。

タイトルは「Nearly 1,000 new microbes unknown to science found trapped in Tibetan glaciers(チベットの氷河に閉じ込められた科学的に未知の微生物が新たに1000種近く発見される)」なのです。

それぞれの和訳を載せておきますね。

ちょっと長いので詳細を知りたい場合だけ最後まで読んでおいてください。

チベットの氷河から採取した雪と氷のサンプルから、1000種近い新種の細菌が発見され、地球温暖化で氷冠が溶けることによる病気の蔓延への懸念が高まっている。

研究者らは、チベットの氷河に閉じ込められたバクテリアの種が、雪や氷の融解によって他の地域へ移動する可能性があるかどうかを評価した。

2010年から2016年にかけて、チベットの21の氷河から氷のサンプルが、中国科学院の研究者を含む研究者によって集められ、それらを溶かして、残されたものを分析したのです。

その結果、968種のユニークな細菌が見つかり、そのうちの98%はこれまで科学的に知られていなかったものであることがわかった。

この新しい発見は、科学者たちがチベット高原で古代の氷河に閉じ込められたウイルス(その一部は15,000年以上前のもの)を発見してからほぼ1年後のことである。

氷床と氷河は地球の表面積の10分の1近くを占めており、気候危機によって氷床が溶けていることを示す研究も増えている。

科学者たちは、捕捉されたバクテリアの一部は、特にこれらの古い微生物に対する免疫力を持たない現代の植物、動物、人間に感染する可能性があると疑っている。

「これらの微生物は、植物、動物、人間を脆弱にする新しい病原性因子を持っているかもしれません」と、科学者達は、この研究の中で書いています。

研究者たちは、氷河に閉じ込められたこのような現代および古代の病原性微生物が「地域的な伝染病、さらにはパンデミックを引き起こす可能性がある」と警告している。

今回の研究で新たに発見された細菌は、世界の中でも特に重要な地域、すなわち、雪と氷が溶けて、中国とインドの人口密集地につながるいくつかの川に供給される地域から発見されたものでもある。

「アジアの給水塔として知られるチベット高原は、長江、黄河、ガンジス川、ヤルン・ツァンポ(ブラマプトラ川)など、世界最大の川の源となっています」

と、研究者たちは書いている。

「危険性のあるバクテリアの放出は、世界で最も人口の多い2つの国に影響を与える可能性があります。中国とインドに影響を与える可能性がある」

と付け加えた。


今後、氷河が溶けて世界中の河川に放出された微生物が下流の動植物に脅威を与えているかどうかを評価することが期待されます。

はい。

世界の研究者たちも言ってましたね。「地球の気候危機が起こっている」と。

そう。

地球温暖化はウソだ!とか色々と言われてきているわけですが。

どう考えても、地球規模。いや宇宙規模で見ても明らかに何かが起こっていることは間違い無いのです。

だからこそ、大型台風やゲリラ豪雨、デッカイ玉の氷が落ちてきたりハリケーンが出たり大地震が起こったり、大噴火が起こったり。

新たなウイルスが出てきてパンデミックが起こったりするのは当たり前。

そのために2020年は大規模感染症を起こして今後起きるであろうパンデミックへと備えさせるためだったのです。

それが今やリモートワークを完全撤廃する企業も増えてきました。

一般人だってネットに対応せずにこれまで通りの生活に戻ろうとしています。

だから・・・

2025年までに起こる未曾有の大災害で日本人が大打撃を受けるんですよ、、、

平和ボケしてしまった日本人。もう日本人の心を変えるためには東京にミサイルを撃ち込むくらいしかありません。

もしも、皇族が東京から離れたら。その時は覚悟しなければなりません。

コミュニティについて


「読んでみたけど自分でどう調べたらいいのか分からない」
恐らくほとんどの人がこう思ったはずです。

何もかもが誰かにとって都合よく作られているような現代社会において真実とデマを見分けるのは楽ではありません。

あなたはこれまで情報収集にどれだけ時間を使ってきましたか?

おそらく真実とデマを上手に見分けている人ほど膨大な時間を使っているはずです。

僕も一度立ち止まり、24時間365日を情報整理のために費やしました。

多くの人々は何か特定の物事に詳しい人物に対し、他のことも詳しいはずだと思い込みます。
仮にそんな場所があったら誰もが入りたいと思うのではないでしょうか。

実際に僕はそのような場所を探していたのですが、残念ながら見つからなかったのです。

人々の認識を変えられる人間なんてほとんどいないので当然とも言えます。

だから、自分で作りました。

何か限られた特定のことだけではなく、現代社会を生きる上で必要な情報が整理された場所。

コミュニティ参加の流れは、

①下記のリンクから私の公式LINEに飛ぶ。

②年齢、名前(実名が望ましいが、偽名可)のメッセージを送る。

こちらの2ステップです。

これから起こる出来事を一緒に俯瞰しながら乗り越えましょう。


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!