見出し画像

今月描いたイラストまとめ【1月】

おはようございます(^ ^)

今回は、先月描いたイラストと
最近の落ち込みと焦燥感について病み語りします_:(´ཀ`」 ∠):

先日、今年はイラストレーターとして頑張るぞ!
と意気込んだのにさっそく落ち込む。笑
実に私らしい!笑

新年の抱負についてつい先月語った記事はこちら▼

先月意気込んだからこそ、といいますか
本当に頑張りたいと思っているので
お仕事を獲得しやすくなるかな!?と浅はかな望みを抱き
イラストレーターの登録サイトに登録しようと思ったのですよ。

登録サイトは色々ありますが
以前から、
登録しようとしては辞めて、、を繰り返していました。

なぜか。
ポートフォリオに載せる絵がなかったからです。
下手すぎて。笑

今回、意気揚々とサイトを見て
いざ登録!となったとき
他のイラストレーターさんのポートフォリオを見て手が止まりました。

あっ、こんな所に登録するなんて恥ずかしい。
場違いや。(´⊙ω⊙`)

今回は
ポートフォリオに載せられそうな作品は
前回よりはあったのですが
それを載せることは出来ませんでした。
他のイラストレーターさんと並べるのが恥ずかしすぎて…!

自分の中では成長したつもりでした。
まぁ過去よりは成長しているでしょう。
しかし
他のイラストレーターさんと肩を並べるには
まっっっだまだ実力不足でした。。

そんなこんなで落ち込み、
めちゃくちゃ焦燥感に駆られ、
少し落ち着いた今です。

焦燥感にまみれながら描いたイラスト。笑

イラストを華やかにするためには花って魅力的アイテムだよなぁ
苦手なんだよなぁ
練習しよう!
と思って描いた花束のイラスト。

自分のイラストをグッズにしてみたかったのですが
このイラストをBOOTHにてグッズにしてみました。
クリアファイルを注文し、届くのを待っています( ^ω^ )
印刷の関係で色味が暗くなってしまったのが残念。
また届いたら記事にします♪


1月は
昨年末からの心配事があり実家に帰ったり
年末やりたかったけど出来なかったことをやって
勢いよく駆け抜けました。

実家の件もひと安心という状態になりほっと一息。✨
ここからはイラストを磨いていかなければ…!

都会に居られるのもあと1年。
もっと満喫したい!

先日地元に帰ったら
あー…
ええ歳して目標掲げて厨ニ病患ってないで普通に働こうかな…
って気持ちになってしまったのですが
都会に居る間はもうしばらく厨ニ病でいます。笑

病み日記ですみませんでした(⌒-⌒; )
ここまでお読み下さりありがとうございました🙇‍♂️✨


この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?