見出し画像

映画公開日前後の推し活レポ(その2)

こんにちは(^ ^)

今回の推し活レポはフードファイトに焦点をあてて書いていきたいと思います。
前回同様、全てに参加できたわけではありませんし、
足りない部分も多々あると思います。
決してこれが全てではありません。
あくまでも私が参加出来た範囲での記録ですm(_ _)m

前回の記事を読んで下さったお方さま、ありがとうございます!!🙇‍♂️✨
ただただ私が楽しいだけの内容でしたが、今回もそうです。笑
(↓前回記事はこちらです)

私は書いていてとっても楽しかったのですが
お読み下さった方も楽しんでいただけているのだろうか…
いい歳したいちオタクがウハウハ楽しんでいるだけの内容ですが、笑
よろしければ今回もお付き合い下さいm(_ _)m✨


100時間カレーさんとのコラボ

100時間カレーさんとのコラボでは
公開記念セットというメニューが組まれて
そちらを注文するとオリジナルコースターがいただけるというものでした!

海ちゃんと美樹ちゃん夫妻のコースターでした✨

またしても夫を引き連れ、笑
コースターは海ちゃんと美樹ちゃん夫妻のものでした(^ ^)
ブラインド仕様のものをそれぞれが引いてペアが揃うってすごいな!
と、無理やり思って、
本当は獠ちゃん香ちゃんが欲しかった気持ちを誤魔化していました。笑

結局コースター全種揃えるほどに通うのはもういっか、となり
100時間カレーさんとのコラボコースターはこの2枚だけ手元にあります。
後日通販でコースターコンプリートセットも販売されたのですが
他のグッズ購入のこともあり
お財布と相談した結果、見送ることに。
何でもかんでも買えるほど余裕があるわけではないのでそこはシビアです。笑

関西にも店舗があるようで
今まで知らないお店でしたが美味しくカレーいただきました!✨


お好み焼道とん堀さんとのコラボ

こちらでコラボメニューを注文するとオリジナルステッカーがいただけました✨
お好み焼きと獠ちゃんがコラボする、なんとも不思議な絵面…笑
文句のひとつも言わずついて来てくれる夫とコラボメニューを楽しみました。

メニューもテンション上がる!✨


お好み焼きにはにんにくがごろっと入ってて
ボリューミーで美味しかったです!
XYZって書くの難しいんですよ!笑
パンケーキ美味しかったなぁ✨
写真はぐちゃっとなってますけど…(⌒-⌒; )

店員さんが関西の方で
関西弁でちょっとだけお話出来て
とっても新鮮な気持ちになったのを覚えています!✨

大阪と東京の店舗でコラボして下さってたのですが
関西に住んでたら大阪まで行ったかなぁ…
東京って本当に何でも中心部に揃ってますよね。
都会ってすごい。


デュワーズさんとのコラボ

私自身はよく分かってなかったのですが
クロス新宿で期間限定イベントを開催されており、参加して来ました!

ステッカーがいただけました!

デュワーズの試飲と
ハンマーで記念撮影が出来るイベントでした。
店員さんがどなたも愛想良くて、
こんなヲタクにもとっても親切に対応して下さりました!
ありがとうございました🙇‍♂️✨
(確かこの日は舞台挨拶があったのでシティーハンターのTシャツを着てシティーハンターのバッグを持参していた気がする。笑)

市販されているデュワーズにも
オマケとしてステッカーが付いていたようです(*゚∀゚*)


天下一品さんとのコラボ

天一さんのコラボは前作でもあったようなのでチェックしていました!
なんと歌舞伎町の店舗では
店内にシティーハンターの装飾が施されるのです!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

獠ちゃんが器持ってるみたいに撮るのが流行ってた。笑

やべー!!!
大興奮!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

1ヶ月くらいはコラボして下さっていたはず…!
しかし私が実際行ったのは1回のみ…(ノД`)

混むと写真撮りづらいし
期間長いかららいつでも行けるよねとなんやかんや油断してたら
いつの間にか最終日が目前に!!

えらいこっちゃと勇気を出して
歌舞伎町の天一さんに1人でラーメン食べに行きました。笑
ラーメン屋さんに1人で入るのは初めてでした。
しかも大繁華街歌舞伎町:(;゙゚'ω゚'):
田舎者の私にとっては大冒険でしたが
汗かきながら必死にラーメンを食べ、
ちゃっかり写真も撮らせていただいて
満足して帰って来ました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

キャンペーン自体は全店でやっておられるので
店内掲示のポスターのQRコードから応募するキャンペーンは
全国でも参加出来るものでした✨
次回作では地元の天一さんかな。
いや、公開日前後に聖地新宿は絶対行くから
その時また歌舞伎町の天一さんにもお邪魔しよう!


パセラさんとのコラボ

カラオケのパセラさんではコラボメニューを注文すると
ステッカーやタンブラーがいただける企画を開催して下さってました。

超絶でっかいハニートースト

このハニトーが…
でっっっかい!!🤣

美味しいんですけど
とにかくでっかい!!
食パン一斤ですから
お腹ぱんぱんになりました。笑

歌なんて歌ってる余裕はなく、
ひたすらハニトーを食べる。笑

タンブラーとステッカーをいただいて
満足して帰って来ました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✨


パセラボさんのコラボカフェ

色んなアニメとコラボされている
コラボ専用のコラボカフェというものが都会には存在するんですね!

シティーハンターもコラボして下さっていたので
期間中お邪魔して来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

北条先生の描かれたビジュアル好きすぎるからたまらん♡


店内はずっと映画の動画が流れててテンション上がる✨

こちらでは入場と、コラボメニュー注文で
ステッカーやミニスタンディがいただける企画でした。

結局2回しか行ってないなぁ…
もっと行っとけばよかったかな??
でも長居させていただいたので大満足です(*゚▽゚*)✨

期間中にかなりの回数行かれて
コースターやスタンディをコンプリートされている方もいらっしゃって
すごいなぁ!と思いました✨

海ちゃんのピザやハンマーのハンバーガー

メニューもキャラクターにまつわるもので楽しかったです!
次回作の時もやって下さるかな??
時期的に行けるといいのだが、そう何回も上京してられん…(T ^ T)


まとめ

今回も
ただただ私が楽しいだけのヲタ活日記を見て下さりありがとうございます!!

まだまだ
グッズの写真とか、アップしたいものはたくさんあるのですが
とりあえず書きたかったヲタ活記録は書けたので満足です\( ˆoˆ )/✨

Twitter上でお知り合いになった方と会うなんて絶対にありえない!
と思っていたのに
気付いたら
お知り合いになった皆さんのおかげで
私の充実したヲタ活は成り立っていましたm(_ _)m✨
ありがとうございます!!

また今後もヲタ活記録は書いていくと思います。
シティーハンター好きな方も、そうでない方も
少しでも楽しんでいただけたら幸いです(^ ^)

ここまでお読み下さり、本当にありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?