見出し画像

3月は最愛の推しのお誕生月

おはようございます(^ ^)

タイトルの通りなのですが
3月は我が最推し獠ちゃんと香ちゃんのお誕生月です!✨


そして本日3月5日は
獠ちゃん香ちゃんを生み出して下さった北条司先生のお誕生日✨
先生、おめでとうございます!!!
先生には憧れと感謝しかないです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)✨
ありがとうございます!


獠ちゃんのお誕生日は26日。
獠ちゃんは幼少期に両親と乗っていた飛行機が墜落し
自分の本当の誕生日も分からず、年齢も不明。
そんな獠ちゃんのお誕生日を決めてあげたのが香ちゃん。
2人が初めて出会った日…😍
香ちゃんは、26日をお誕生日にした理由を獠ちゃんが知らないと思っていますが
獠ちゃんはちゃんと気付いていて…
くぁ〜!!
ええなぁ!!!🤤💕
お誕生日エピソードの話たっぷり読み直そ!


香ちゃんのお誕生日は31日。
香ちゃん20歳のお誕生日にアニキ(槇村秀幸。獠ちゃんの元相棒)が殺されてしまいます。。。
お誕生日でありアニキの命日でもある。
香ちゃん、アニキのお墓参りの後は獠ちゃんにたっぷりお祝いしてもらってね!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)✨


そして23日は
香ちゃんの声を担当して下さっている伊倉さんのお誕生日です✨
香ちゃんと同じ誕生月だなんて、ヲタク心が萌えます!笑
引き続き劇場版次回作の香ちゃんも楽しみにしています♡


そしてついでに私も今月が誕生月なのです\( ˆoˆ )/✨
年齢のことは考えたくないですが笑
憧れの北条先生や大好きな獠ちゃん香ちゃんと同じ誕生月で
ヲタク心がザワザワと踊ります!笑

なんか昨年もこの話を書いたかTwitterで発信したか忘れましたが
どこかで言っていたように記憶しています。
多分来年も言います。笑
だって嬉しいんだもん(((o(*゚▽゚*)o)))♡


来月はNetflixで実写版もあるし
来年は原作40周年だし(私は原作と同い年です。笑)
楽しみです😆💕

獠ちゃん香ちゃん大好き♡

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?