ノンスモーカーになると宣言してからどうなったか

こんばんは!
ノンスモーカーになると宣言して6日目に突入です!
まず夜宣言して翌朝シケモクを吸って
ヒョヘーとなる😱
これはいかん〜と思い吸殻 灰皿を処分‼︎
気を取り直して取り組み始めた
丸3日間は絶対に吸わないと決意して3日間は
乗り切りました
何故3日間なのかというと身体から大体🚬の
なんかが抜けるとの事だったのでまず3日間
が目標でした
これは達成してやった〜です
3日間どう乗り越えたか吸いたくなったら
100均に売っているニコチン、タールを
カットするフィルターに紙を巻いて偽🚬を
作ってエア🚬をしてました
その時吸いたいとなったら3人の自分がいて
左側に吸いたいよー右側にあかんよ💢
ダメ🙅‍♀️と強く止める自分、真ん中に決断する
自分がいました
3日間は右側の自分が凄く強くて真ん中の自分
が右側に従っていました
面白い現象!
3日間経ちなんだか気が抜けてしてまった様で
ふと吸ってしまいました ヒョへ〜
それからの3日間 何故か右側の自分が弱い!
いかんよ💢と言わない 
あれっ?おかしい?
以前より本数は断然減っているけど・・・
そして辞めて2日目に仕事場の上司が移動に
なったとの事でありがとうとタバコを二箱くれた
気持ちは凄ーく嬉しかったのですが
あっこれどうしよう シケモクも灰皿も
無くした矢先 自分への試験が直ぐ来た〜
3日間は開ける事無く無事終了です
4日目から開封 そして今です😅
ただどちらを選ぶかは自分なのにちょっと
人のせいにしてしまった🤦‍♀️
対策としてこれを葬ろう!
笑顔でくれた気持ちは受け取って
経過として4日目から10本吸っています
うん 頑張った方だ
そちらにホオーカスしてよくやったと褒めよ
う 小ちゃいオが打てない 笑
さあ また明日からチャレンジです
10月中には完全にノンスモーカー目指して!
右側の強い自分宜しくお願いします 笑
読み返して誤字が多くてビックリ‼️
直ってなかったらごめんなさ〜い😅
ここまで読んで頂きありがとうです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?