見出し画像

『567ワク○ソ』 シェディング被害の疑い

ワク○ソ接種 した人の近くにいた人が 体調が悪くなる症例が 沢山報告されています 

私もそんな一人です なかなかそういう情報はテレビでは取り上げられないため シェディング被害といっても 気のせいとか思われてしまうことが多いですが

製薬会社のファイザーは 現に今 シェディング被害があることを認めています 真実は どんなにねじ伏せたとしても 最後は表に出るのだと思います


一昨日 参政党の吉野敏明医師の faceb○okの アカウントが停止されたそうです

検索順位も28日間下げられ 検索ができなくされています 本当におかしな日本になってしまっています 選挙間際の妨害工作が 本格的にはじまったようです 

今回は ワク○ソ被害の真実である 『新型 コ○ナ ワク○ ソ』の接種者が 有害な粒子や物質を 体から放出する現象『シェディング』について取り上げてみたいと思います

🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

『コ○ナワク○ソ』は治験中で任意です


『コ○ナ ワク○ソ』はワクチソではありません 私のnoteを読んでくださるような方はワク○ソの危険性 は十分知っていると思いますが もし たまたま このnoteを覗いてくださった方で ワク○ソを 打った方は これ以上打つ前に 調べてみませんか

現在 接種者から出ている毒素 シェディング被害が多発しています  体から出るエクソソームは 細胞の排泄物です 『エクソソーム』のことも 是非調べてみませんか


シェディングは 『ワク ○ソ接種者』の体から出ている エクソソームも関係しているようです

🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

シェディング shedding

ワク○ ソ接種者の体から ある種の病原物質(エクソ ソーム)が放出されていること

『コ ロ ナ ワク○ソ』 接種者の近くにいる 非接種者にまで 健康被害が発生している現象のことです

『コ○ナ ワクチ ソ接種者』と同じ部屋に長時間いたり 接種者のすぐあとにトイレに入ったり 体に触れたり 接種者の近くにいる時間が長ければ長いほど シェディング被害が大きくなります

発疹 不正出血 疲労感 倦怠感 皮膚障害や血栓なと多くの健康被害が報告されています 

今回は わたしと同じく シェディング被害にあっている方に 何か参考になればと思ってかいてみます

🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

ひどかった時の私の症状

3ヶ月位前から 体中に湿疹ができています

最初は 背中 そして胸~お腹 ~ふくろはぎ~足首~手首 といったような感じで 日に日に かゆいところが 増えていっていました 

掻いて いるうちに 傷になったところも あるくらいです 小さなみずぶくれのようになっているところも ありました そして 便秘に よくなるようになりました

最初は 湿疹も何もない皮膚でしたが かゆみが 出はじめ 掻いていたところ どんどん 赤く湿疹のように なっています

免疫力が高いほど シェディング被害は 出ると聞いています

私は15年くらい 医療や薬に 頼らない健康体で ありますので 免疫力が高く 症状が出たのかなと思っています

普段から食を 正していますので 他に原因を考えたとき『 ワク ○ソ 接種者』からのシェディング しか考えられないと思い 今 様々なものを 試しています 

人体実験ですが シェディングの解毒によいと言われているものを いろいろ試していこうと思うので 経過をこちらで発信していこうと 思います

身近な人たちが 『コ○  ナワク○ ン』を打った人が多く 普段から『ワク○ ン』接種者に囲まれています

『ワク○ ソ接種』がはじまってから 一年くらいたちますが 私の症状が出始めたのは今年からです

🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

シェディング 解毒


シェディングに よいとされる情報がいろいろ 出回っていますが どれも根拠もなく 出所も はっきりしなかったりするものが 多いようです

ですが 粗悪な石油由来のサプリや 医薬品以外なら リスクが 無さそうなので 試すことにしました

私のnoteでは 薬や医薬品に頼らない食生活 生活習慣の情報を 様々な体験や 生産者さんの声とともに 発信しています 過去のnoteも是非読んでいただけましたら幸いです

🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

シェディング解毒によいとされるもの


🔵自然栽培の松葉茶・マコモ茶・どくだみ茶・ハトムギ茶・スギナ茶・モリンガ茶なと

本当に松の葉茶が コロ ナにきくのか など 私にはわかりません 庶民に 真実のシェディング解毒法の情報が 伝わることはないのかもしれません 『ワク ○ソ』を作った支配層にしか わからないのかもしれませんが 天然のものは いろいろ飲んでみることにしました 無農薬無肥料自然栽培のお茶が1番おすすめです 農薬や肥料などの全くない自然栽培は 最高の薬になります

🔵麻炭 

ご飯にいれたり 飲み物に入れたりします

🔵ビタミンC

完全無添加の 天然原料でできたビタミンC カプセルの材質も遺伝子組み換えでないもの

※私はアムリターラのビタミンCを試しています

🔵水溶性ケイ素

稲から抽出した植物性の水溶性ケイ素 

※こちらもアムリターラのケイ素を試しています

🔵自然栽培 緑茶

普段から飲んでいます

✳ご飯の最後に緑茶を飲むと 体内で水素が発生するとも言われています 無肥料無農薬自然栽培の緑茶の力は偉大です

🔵びわの葉エキス塗る

自然栽培のびわの葉を 玄米焼酎で漬け込んだ お手製のエキスです

かゆいところに 毎日塗っています

🔵陶板浴や 源泉かけながし100%温泉など 時々デトックスをします

🔵コーヒーやめる

🔵本物のお酒(きもと仕込み等)

寺田本家 仁井田本家などの本物のお酒

『シェディング被害』には お酒がよいという情報が出回っています

私は 現在禁酒中ですが 湿疹があまりにも良くならなかったら 次はお酒を解禁して 飲んでみようかなと考えています お酒がシェディング解毒にいいとしたら 朗報です✨

🔵アーシング

電磁波と シェディングも関係しているようなので 土の上に裸足になりデジタルデトックスします

🔵本物の伝統的な発酵食品

味噌 しょうゆ 酒 納豆 昆布 梅干し 甘酒 等


🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

シェディング解毒に関する他の情報


🔵5- ALA (5-アミノ レブリン酸) 

36億年前から地球上に存在する天然アミノ酸です

現在マラ リア薬として 医薬品が存在していますが よっぽどの症状でなければ 薬より 食品から摂取するほうがよいと思います

発酵食品である甘酒 赤ワイン 黒酢 日本酒 納豆等の発酵食品や 椎茸等に 多く含有されている成分です

🔵グルタ チオン

アミノ酸の サプリメントもありますが 野菜や果物からもとれるので 緊急時の症状でないかぎり 是非無肥料無農薬 自然栽培のお野菜からの 摂取がよいと思います

グルタチオンは 『コ○ ナワク○ソ』に含有されている『酸化グラフェン』を 排出すると言われています

💮グルタチオンの代謝は複雑みたいなので サプリメントで直接接種するよりも 私は 食事を正すことが まず大切かなと思っています

🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

『ワク○ソ』の中の 酸化グラフェン


『コ○ナ ワク○ソ』以外にも 不織布マスク や『PCr 検査』の綿棒の先 一部の炭酸飲料など『酸化グラフェン』が含まれていると言われています

これは 血栓を作る毒性があり 投与量が増えると 免疫システムを崩壊し サイトカインストームを 引き起こすそうです

『コ○ナ ワク』接種した人の体が 磁石化するのは この酸化グラフェンが原因とも言われています だから電磁波防御が重要になります

🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

『酸化グラフェン』 の恐ろしさ

ゾンビのように動く 酸化グラフェン

🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

多くの情報

他にもいろいろな情報が出回っていますが 合成されたサプリメントや医薬品は 緊急時以外 専門家の指示がないまま 安易に飲むものではないと 私は思っているので 天然のものだけで解毒を試みます✨

🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

私の現在の症状


今は ひどかったときより だいぶかゆみが治まり 赤みもひいてきました まだ背中と足 胸あたりに 若干かゆみが残っていますが

とりあえず解毒によいというものは 粗悪なサプリや医薬品以外で なるべく 自然栽培由来のお野菜や伝統的な発酵食品 天然の食で 試していきたいと思います

ここ最近 人混みが多いところに 長時間いると 体調が あまりいいと思えなくなりました

🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

『シェ ディング 被害者』 増加中


現在私のような『シェディング被害者』が増えているそうです

イ ベル メクチン などの寄生虫の薬が 効くとか そんな情報も 飛び回っていますが 私は 医薬品のリスクの方が 大きいと考えているので 

地道に 天然のもので 試行錯誤していこうと思います 

あまりにもひどい症状の方は 中村篤史 先生などに 診察してもらうといいかなと思います 

中村先生のnoteで かなりシェディングについて 詳細をのせてくれています 是非みてみてください

これといったシェディング解毒法は はっきりしていませんが 日頃の免疫を高める食生活や 本物の温泉 などの継続が何より解毒になると思います 

また経過をのせていこうかなと思っています

シェディング被害にあっているかも❓ というひとは 日頃の食生活を改めてみるのを おすすめします

🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

P C r の大嘘


開発者である 『キャリー マリス 博士』本人が 『P Cr 検査』で ウイ○スの特定はできないと証言していました 亡くなってしまいましたが 全くあてにならない検査であることは 現在 多くの国で認め始めています

パパイヤでも陽性になる PCr 検査の大嘘を暴露してくれた タンザニア大統領です 亡くなってしまい 本当に残念です 暗殺説も囁かれています

🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

マス コミの偏向 報道

クライシスアクターの暗躍

『ワ ク○ ソ 接種』した人 しなかった人 意見は全く違いますが マス コミや新聞などの偏向報道に気づいた人たちは 『ワク ○ン』を接種しなかったことと思います 

是非テレビや新聞を疑ってみませんか 

『クライシス アクター』という存在を知れば いかようにも やらせ報道ができている事実を多くの日本人に知ってもらいたいものです

『クライシス アクター』で仕事をした人たちも 少しは良心が残って 暴露するようになってきました 

ヤラセの演技をする『クライシスアクター』の存在を 知ってほしいものです マス コミや新聞が 人を洗脳していることがよくわかります✨

💮クライシスアクター=被害者を演じる俳優

🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

情 報 統 制


『コ○ ナ ワク○ ん』の危険性や 『マ ス クの危険性』など 深く突っ込んだ 主要メディアと 反対の情報が YouT●beなどで 削除されていますが

こちらの ノートさんでも 公開削除が行われています ノートさんの意向は『ワク○ン推進』だそうです 

あまり深く過激に 『ワク ○ソ反対』 や『マ○ ク反対』すると 記事が消されます

沢山の情報 発信してくださっていた方の記事が 見れなくなることに 憤りを感じる今日この頃です

🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

『ウイ ルス』は病気の原因ではない

魚が病気にならないように ワク○ソ打つことはバカげている 水槽の水を取り替えるだけでいい 人間も同じ✨

🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

最後に

ワク○ソ の危険性に気づかないで 二回も三回も摂取する人がまだ多いですが 非接種者にも 被害が出てきている この現実を知れば いかにこの『コ○ナワク○ソ』が 恐ろしいものかがわかるのですが 

テレビや新聞 日本政府を信じる 真面目な日本人には なかなか届かない情報のようです 

マ○ クも 同調圧力ではずせない 日本人か多いのですが 強制ではないので はずす勇気を 一人一人がもたないことには この茶番劇は 終わらないんだろうと思います✨

どうか あれ❓とおかしいな❓と思う方がいたら Go○gleや Yaho○以外の 検索エンジンで調べてみてください 

全く違う情報がうようよ出てきます


今回も最後までお読みいただきありがとうございました🌱