見出し画像

お客様にとってお得な情報を発信する

こんにちわ。占い師のみろくです。
先日のワークの第2弾です。

私は、お客様にとって有益な情報を発信していくためにSNSを活用していきます。

そして、Instagramでも昨夜から毎週日曜日21時から全49話に渡りお釈迦様の教えを朗読し始めました。

その日引いたカードの意味を朗読するだけなので時間は、たった5分くらいです。

見た人だけじゃない、みんなのためになるお話。
下にリンクを張っておくので聞いてみたら必要なメッセージかもね^^

というのも、この活動は私の5月の無料モニターの募集の際、シェアしてくれた方にお礼として、お釈迦様の教えを朗読プレゼントしたことから思いつきました。

読んでいると不思議と瞑想のような感覚に引き込まれ感情がフラットになっていくのを感じました。
そして、ご感想は「今の私にピッタリ💕」と100%の人が喜んでくださいました。

頑張る人を応援したい」というお言葉もいただけて、とてもいい循環を目の当たりにした私がそこにいました。

これだけで終わるのももったいないし、「この占い師どんな人?」と知って頂けるきっかけにもなると思いましたので始めてみました。

そして、今回の問いを発表します。
その専門家として、提供するために具体的に何をすればいいですか?

あなたの答えをよかったらコメント欄にシェアしてみてくださいね^^
いいね、フォローも今後の励みになります。

いつもありがとうございます。

それでは、次の問いでお会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?