見出し画像

シンクロニシティ!ライトワーカーの道!天使も判る?の巻①

毎夜毎夜の霊現象に、宗教も、霊能者でも解決しなかった
わが家の問題を、真剣に(後で聞くと、命がけで)向き合ってくれた のは、従妹の親友専業主婦の真理さんだった。

画科で、デザイナーで神託が得意なのはのんさんだ。
専業主婦で、霊能が得意なヒーラーは真理さん。      
税理士で、霊感も神も感じない、ムー民なのは私だ。

ムー民とは、オカルト雑誌「ムー」の読者の ことを言う。

その雑誌ムーに、能力者  秋山眞人さんのマンダラ図が 数万円で販売されていた。

秋山さんは、年末の北野武の オカルト番組でUFOや、超能力の 肯定派として、大槻教授達とバトルを していたことで覚えている方も いらっしゃると思う。

ムー民である私は直ぐに マンダラ図を申し込んだ。
ひと月後、油性ペンで 書かれた上の色紙が送られてきた。  

どれ一つとして同じ図はなく 秋山さんは私のため描いてくれた 独自の図で、世界で一つだけのものだ  ^^♪ヤッター

皆さんは何か判りますか?
今日の扉絵です。

真理さんに、この色紙を見てもらった。
真理さんの口から出た言葉は、      
「天使、ミカエルのエネルギーを感じます。」
だった。

そう、このマンダラは、天使精霊の符 だったのです。
それを知らせず真理さんに 見せたのです。
なんで、この絵から天使が わかるのか?
真理さんも、もしやムー民なのか?

また、ある日、ネットで買った 直径2.5センチのコイン状の 石に天使シジルが刻まれた ものを真理さんに見せたことがある。
       
シジルとは、印、標で、 ミカエル、ガブリエル、ウリエル、ラファエルといった天使にそれぞれ 印があり、召喚の標、御守りのようなものだ。

同じ天使でも その標の模様は 多岐にわたり、時代によっても 微妙に相違する。また、細かく どれも同じに見える。

これを真理さんに見せたところ 、
「私の守護天使はラファエルなのでこれ。」
と7つある石から一つを選び 手にする。
まさにそれが、ラファエルのシジル であった。

ビックリポン(朝が来たより)なのは 言うまでもない。
この人一体……( ;∀;) エッ…テンシモワカルノ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?