見出し画像

【和スイーツ】JR立川駅タリーズコーヒーエキュート立川店で抹茶クリームあんみつスイーツセットを食す

用事の帰りに、JR中央線立川駅に下車して適当に歩いていたら、時々、利用させていただいているタリーズコーヒーを見つけて入口に辿り着くと、「店舗限定 抹茶クリームあんみつ」と書かれた看板が(写真は撮っていません)!

暫し考えて、店に入って注文することに。

画像2

↑抹茶クリームあんみつ

画像2

↑水出しアイスティー


味の方は、とにかく甘い(それはそうだ)。

寒天が有っても、とにかく甘い。

甘くない飲み物とセットで注文した方がいいと思う。(今回は、水出しアイスティー<トールサイス>を注文)

だけど、美味しい。それは確かだ!

抹茶クリームあんみつがあれば、その日一日他の甘いものが欲しくなくなり、満足感を存分の味わえる1品だと思う。

最後に、和スイーツをタリーズコーヒーが作ってくれたことに、感謝したい。


画像3


YouTubeチャンネル、「龍の道・鉄の道」では、動画を公開しています

よろしければご覧下さい。

必要な人に届きます様に






この記事が参加している募集

私の作品紹介

記事の内容が良いと思ったら、サポートをお願いします。誰かの幸せに役立つように使わせて頂きます。