那須川天心 vs ルイス・グスマン と 寺地拳四朗 vs ヘッキー・ブドラー: 選手の素直なコメント

皆さん、こんにちは!

ボクシングのファンなら、18日のアマプラ興行は見逃せない瞬間でしたね。
今日は天心と、拳四朗と壮絶な戦いをしたグスマンとブドラーのコメントを紹介!!!


日本の大物ルーキー、那須川天心とルイス・グスマンの対決では、グスマンが2度のダウンを喫し、大差判定での敗北。
試合後、グスマンは「那須川選手はいままで戦ったことがない相手で、立ち回りが激しく、スピーディーで、最後まで解読できず、とても苦労しました」とコメントし、那須川の才能に脱帽!!
彼が次回の戦いを望む意気込みも示していました。


そして、寺地拳四朗とヘッキー・ブドラーの一戦も目を引きました!
しかし、ブドラーは寺地拳四朗に9回TKO負けを喫し、王座返り咲きに失敗…
ブドラーは「4回ぐらいまでは拳四朗選手にうまくついていけたと思いますが、だんだんついていけなくなった。その結果で最後力尽きてTKO負けだと思います。終盤は足を使ってうまく戦おうとしたが、距離を保ちすぎて最後やられてしまいました」と試合を冷静に分析しました。


どちらの選手も紳士的で好印象ですね!!

ボクシングの世界は常に新たな挑戦と感動が待っています!!
彼らの今後と次なる戦いを見守りたいと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?