ありがとう平成

平成が終わる  私はまだ死なない
平成とともに生まれた  私はまだ生きてる
4時30分の始発  新宿通勤ラッシュ
金曜日の埼京線  回り続ける東京

何もせず普通に過ごすこと それが夢

歌えてる? 靖子  思いのままに
好きなようにやれば  夜明けはおとずれる
笑えてる?靖子  無理しすぎるなよ
神はいる  僕はそう思うんだ

平成が終わる  エンドオブザぜねれいしょん
1億人が総活躍  報われない社会

難しいことばっか  いつまでたっても変わらない

変えようよ 靖子  
君と生きる世界
そこから見える景色は
美しいだけじゃないよね

泥まみれ  靖子 
すごくかっこいいよ
あきらめが悪い大人でいようぜ
これからの時代
僕らの時代

ほんとごめん
おれはいい人間じゃない
だから歌う
泥を虹に変えるため

ありがとうだけじゃ軽すぎるかな
持てる力尽くして
会いに行くよ
もう少しだから
おれたちの時代


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?