東京

相手が聞いてないのにずっと喋り続ける人って何なんだろう。何でそうなっちゃうんだろう。何でそんな喋ることに自信持ってるんだろう。何でだれも喋りすぎって言わないんだろ。それ言うと喋らなくなるのかな。泣くのかな。いつか自分がいいそうで怖い。その人のためにも早めに言った方がいいと思うんだが。自分が話し方とか注意されるの嫌で、もし論理的におかしい、おれが納得できない言い方で注意されると絶対切れる自信がある。だから、ずっと関係を続けてたい人には言わない。でもそこを変えてくれないと関係が続けられないと思ったら、関係が無くなってもいいから、はっきり言う。難しいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?