愛について

愛に飢えてここまできた 本物の愛を知りたくて
 
私のすべてをかけたかった
 でもそれを私が殺した
 
愛はいつもそこにあった でもそれはいつも遠くなる
ちゃんと笑顔で伝えた そのまま空へと消えていった

晴れた日がこの体を 優しく守ってくれた 
これさえあればと思った 何にもないなと気づいた
何にもないその体に 悪いものばっか詰め込んで
もっと不幸になろうとした 光が消えるまで潜った

花は今日もきれいに咲き 海は深く輝いて
君が教えてくれた 同時に愛が見つかった

何となくすぎるのが 本当にある怖い話
だから愛を育てよう 死ぬまで愛を表現しよう

いくら上手く言えったって いくら多くを知ったって
悲しみにはかなわない ひとりぼっちには届かない
ちゃんと怒る笑う泣く しっかり食べてしっかり寝る
それができたら幸せ? それだけでは果たせないいのち

月曜日が怖い 夜は長い
壊れていく心は 運命

もう少し賢く
もっと器用に
生きることができたらいいのにな

大好きな人よ
大好きなものよ
大好きな場所よ
大好きな私よ

開け!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?