見出し画像

女神の気持ち


映画、崖の上のポニョに出てくる
「母なる海」と呼ばれる
海全体を守っている女神様、グランマンマーレ


いつもの、おもてなしのお部屋で過ごしながら、
穏やかな気持ちでコミュニケーションを取りながら、



ある瞬間、どうしたことでしょう。
巨大なグランマンマーレが、
脳裏いっぱい、こころいっぱいに広がったのです。


そのある瞬間の最初は、
大地や土、砂、水、地球の成分と同化しているイメージだったのですが、


すぐに、グランマンマーレでいっぱいになりました。そして同化しました。


何か、と、
私の中の無意識の中の何かが共鳴したのだと思うのですが、


壮大すぎて、不思議すぎて、よくわかりませんけれど、


また女神さまになれるかしら?



いつもありがとうございます



この記事が参加している募集

スキしてみて

お読みくださりありがとうございます サポートに感謝いたします