兒玉遥さん

彼女のファンである。

彼女の #アイドル 人生については私が書くことではない。

彼女が2度に渡り体調不良で長期の休みをとっていた原因を誰もが「そう」考えていた。

このnoteの記事で本人が書いている。

記事を出すのを躊躇ったというが、出す決断をした。

とても勇気のいること。

素晴らしい。

我が永遠の女神なり。

ただ、やはりまだ現役で活動している同期や後輩がグループにはいる。

この告白は、今じゃなきゃ駄目だったのだろうかという疑問はある。

今こそ言う時と思ってるのだろうけど。

自らの病の名称を告白するのは称賛するが、この原因ともなったであろう、グループの裏での話は、まだしなくても良かったのかなと思ってる。いや、永遠にしなくても良かったかもね。

何故、病気になったのかの原因を明確には言わず「集団が苦手と色々重なって」とかでも良かったのかなと。

でも、それは、彼女が決めたことだから。

それを受け入れ、これからも応援するのは変わらない。

#兒玉遥

#はるっぴ

#HKT48

#AKB48グループ