見出し画像

「誰かのお気に入り」になりたいな Twitter×メルマガ教材「PLAN・B」ーみなみレビュー

あなたは「誰かのお気に入り」


そうなれたらうれしいですよね

「たくさんの人に好かれたい」
「あの人はすごく人気だ」
「いろんな人と関わって楽しそう」
「いいなぁ」

人間なんで、こう思ってしまうことってありません?
どうしても人と比べてしまって、わたしは「あの人」より劣っている
わたしに「価値」なんてない
そう思い込んで、やる気がなくなってしまう。
そういうことよくありません?私はしょっちゅうあります。

めちゃくちゃ気持ちわかります
特にネットビジネス界隈にいると、実績が顕著に出てきてしまいます。
そこでフタをしてしまいますよね。もういいや。

でもそれって

とっても勿体ないです。

Twitterユーザーは4500万人もいます。
そして最近は副業、そしてインターネットビジネスの注目度がめちゃくちゃあがってます。
なので、その界隈の人数も増えてきていると思います。

そこで実績を上げている人ってほーんの一握りだと思いません?
色んなところで不安になっている、悩みを抱えている人の方が圧倒的に多いと私は思います。

そんな悩んでいる、不安になっている人にあなたは手を差し伸べられるんです。

想像できませんか?

自分らしく、自由に、クレイジーに

そんな発信で「誰かのお気に入り」になれちゃうんですよ。



みなみの自己紹介

あ、すいません、ついつい語ってしまって(笑

私は「みなみ」と申します。
ネットビジネスを始めたのは2022年の9月。
Twitterアフィリエイトを実践していました。
次男の育児休暇中ということで、赤ちゃんがいながらスマホで収入を得ることができるTwitterアフィリエイトに魅了されて実践してきました。

ただ

Twitterアフィリエイトの世界も甘くなくて。(どこも甘くないけど)
最初はたとえ10円の報酬でもすごくうれしいじゃないですか。
スマホで!ツイートで!稼げたぁあああああ
って(笑

でも慣れてきたり、自分の成果状況で、周りが気になってくるんですね。

「あの人はもっと成約してる」
「あの人は時間がたくさんあるんだろうな」
「羨ましい」

えぇ。闇落ちした数は数えきれないです(笑

Twitterアフィリエイトの世界は

・タイミング
・センス
・作業量
・アンテナの広げ方

で結果が雲泥の差になってきます
(書いてて思ったけど情報発信の世界も同じやな笑)

でもこれって努力次第でどうにでもカバーできる部分もあるとおもうんです。(あ、、、センスはわからん笑)

でもでもでも

他人の表面化している状況だけを見て勝手に落ち込んじゃうんです。

その人の裏側なんてなーーーーんも知らないのにね☆
まったくもう。

それって勿体ないですよね?
「他人と比べて落ち込んでる暇があったらもっと努力しろやぁ」
って言われても「なんも言えねぇ」ってなっちゃう(北島こうすけ

でも比べちゃうんだもん!!!泣

って人がたくさんいるのかな。

でも

その挫折さえも誰かにとっては頑張る勇気

になるのかなぁって思って。
あとは、陰キャの中で騒ぐタイプなので(陽キャにはなれない

もー!!みんなで全部受け止めて笑ってやっていこうよ!!

っていう部分を伝えたい気持ちが強くなって、私は4月から情報発信の世界にも足を踏み入れた次第でございます。

なので、もうひよっこのひよっこ。カリメロちゃん。
でもオファーするからには、自分の気持ち、熱量を伝えつつ
(語彙力の問題で伝わらなかったらごめんなさいw)
しっかりと責任をもち、私の初心である

みんなで泣いて笑って頑張りたい

っていう気持ちを込めて、わたしが情報発信がんばるぞ!と再度思わせてくれた商品「PLAN・B」のレビューさせていただきます。


メルマガってどうなん?

なんか情報発信=メルマガってイメージありません?
Twitterもそうですけど、やっぱり「メルマガ」が強いっていいますよね
(Twitterはなんか不安定だし、仕様も色々変わるし)

・でも・・・メルマガって・・・?
・どうやったらいいの?なに書けばいいの?
・ってか私のメルマガ誰が読むのよww
・そこから収益??全然想像できない

きっとメルマガで収益化してる人からみたら

「さっさとやればいいのにな~ウヒヒ」

って思うと思うんですけど笑、でも本当にメルマガってハードルが高すぎて。あと収益化の想像が全然できない。

メルマガ書くのに時間がとられて、収益化できるの?
それならTwitterアフィリしてた方がよくない?

と、ツイアフィ勢の過去の私は申し上げておりました。
いやほんとそれな。ですよねぇ

そしてなんやかんやありまして、私もメルマガを始めましたが
正直、過去の自分に言えることといえば

考えるな、感じろ

ぐらいであって。絶対収益化できるよ!!とはいえないです。

でも

「PLAN・B」にはその答えにたどり着くための道順が事細かに説明されている。

道順ですよ?
答えじゃないです。答えは自分の行動次第なんで。

なので、これを読んだら絶対稼げるんだ!って思っている人には向いていません。
何事も楽して稼げることはありませんのでね。

でも、想像してみてください。

目黒蓮のお家に来てもいいよって言われたけど

地図も住所もないままさまよい歩いているの状況

地図と住所と合鍵を持っている状況

どっちが最強ですか???
(例えが・・・)

間違いなく後者ですよね。
(めめのお家行きたい)


みなみのメルマガ事情

私は、次男の慣らし保育が始まるのをきっかけに時間ができたので、そこで企画からのメルマガ読者を集めて、メルマガスタートしよう!!と思いました。

その企画がこちら

この企画のおかげで、メルマガ読者180人以上を集めることができました。
ドンパフ

ステップメールもちょっとだけ組みましたが、それよりも随時でメールを送りたい!という気持ちが強くなり、メールを何通か送っていました。

すると、こんな感想が


え・・・・?ここは楽園か????天国か??

めちゃくちゃうれしすぎました(泣
メルマガってこんなに楽しいの?

しかし!!!
この時はまだプランビーを手にする前でしたので、それはもう自由すぎてクレイジーすぎる内容なわけですよ。

そんな私が!!!プランビーを手に入れた!!!
さて・・・どうなることやら(ニヤ
(ハードルあげてるね( ˘ω˘)スヤァ)


誰でもメルマガ書けるんかい?

いやいや、それはみなみさんが天性のおもしろさを兼ね備えてるからでしょ?

って声がちらほら聞こえてきますが(あ、あ、まだ閉じないで)


ちゃうねん!!!!!!

書きたいことを書く。自由に。クレイジーに。
でも相手の求めていることは何かを決して忘れない。
そしてそこから収益化をする。
それが「PLAN・B」の根っこの部分です。

わたしのノリが楽しい人もいればぶっちゃけ「うっざ」「だっる」って人もいるわけですよ。当たり前に。

ってことはよ?

あなたの文章が好きな人が必ずいる

わけですよ。はい。
自分を偽ってはいけません。
もちろん「相手ありき」ではありますが、「自分らしく」
そんな発信の仕方の根本を学べるのが「PLAN・B」なのです。

それで次にぶつかる壁が

「どうやって始めるん?」
「費用かかるんやろ?」

っていう部分だと思うんですよね。

費用面もピンキリで、無料から有料まで色々あるんですけど、
そこも悩んで一歩踏み出せない部分もあると思うんですね。

で!!も!!!

まずは「始めたい!」「メルマガで収益化してみたい!」といった気持ちを持つのが大きな第一歩になると思います♪

始め方、費用などはのらみさん特典に「マイスピー設定マニュアル」もあります(私もマイスピー☆)
そこの不安が拭えない方は気軽にご相談くださいね☆

内容として、実績があった方がもちろん良いとは思うんですが、実績ありきだとどんどん苦しくなるかもしれません(実績を上げ続けられる自信があるならいいですが)

なので、まずは実績はすこーーしでいいんです。無くたっていい。
大事なのはそこじゃないんです。
そこにとらわれずに「自由」でいいんです!

そしてメルマガからの収益化の流れもしっかりと教材に書かれていますので

「この流れを意識すれば、私にも収益化ができるかもしれない!」

という希望がもてます。

「PLAN・B」と出会うまでは

なんにもわからない、ゴールも見えない
メルマガやって意味がある?

そんな気持ちでいっぱいだったかもしれません。
でも、教材や特典映像を確認した後

「早くメルマガやってみたい!」

そんな気持ちにさせてくれる教材だと思いました☆

教材にも書いてありますが、もちろん最初からうまくいくわけはなく、
何事も「トライ&エラー」が必要になってきます。

失敗は成功の元

そんな言葉を信じて諦めずに進んでいくことで明るい未来が待っていると
思っています。

失敗したから諦めちゃうのは結局「自分ありき」なんですね。

「相手のことを想う」

その想いがあれば、失敗なんて怖くないはず☆


「PLAN・A」じゃなくて「PLAN・B」

「メルマガ収益化」の従来に沿ったものでなく、

もっと自由に、楽しく、クレイジーに

そこで収益化していこう!

PLAN・Aがダメなら、PLAN・Bでいけばいいじゃん!

そんな気持ちで、すばるさんとのらみさんが合同で作った教材でございます。
(すばるさんとのらみさんがどんな強者なのかはレターを見てね☆)


「PLAN・B」ってどんなの?

プランビーには前述にあるように

「楽しく・自由に・クレイジーにTwitter×メルマガで収益化をしていこう」

という道順がとてもわかりやすく、PDF形式で資料化されています。

メルマガで収益化するための明確なルートがわかる

ので、今自分がどこの位置にいるかをまず確認して、じゃあ次は何をすればいいのかというのも見えてきます。

もし躓いてしまったり、迷子になってしまったら、すばるさんやのらみさんがサポートしてくれます。

よくある「がっちがち」のやつじゃなくていいんです。
自由でいいんですよ。

そして「相手ありき」で居続けることで、

あなたは「誰かのお気に入り」

そんな未来が待っているんですよ☆

「PLAN・B」でスーパーサイア人に

・・・あんまドラゴンボールしらないんですけど。
マリオで言うとスターモード??
ジャニーズでいうと、コンサートでダンスメドレーが始まるぜって感じ?
いや違うな、トロッコ曲か?
(知らんがな)

私はこのキャンペーンで「PLAN・B」をゲッチューして、今レビューを書いているんですが、もう早くメルマガを書いてみたいなぁという気持ちでいっぱいです。

・・・いや、まだしっかりと落とし込めていないので、きっと無双モードになるのはまだまだ先なのですが、

この過程、「トライ&エラー」でさえわくわくしちゃっている自分がいます!

教材買ったら「これうまくいくのかなぁ」「元とれなかったらどうしよう」っていう気持ちってどうしても出てきちゃいますよね。
私もその気持ちがないわけではないですが。

でもそれよりもわくわくが勝っている!!!
もしかしたらうまくいかなくて凹むかもしれないけど(正直か)
でもそれでさえ、絶対力になる!!!!

そんなパワーをもらえる教材だと思いました。

こんなくだらない文章を書くのは大好きなんですが、

でもこれって収益化できるの?オファーってどうやって??

といった不安を解消できないまま、勢いでメルマガを始めました。

多分このタイミングでプランビーを手にしてなかったら、ずっと迷い続けたままだったと思います。

自分らしく、相手を想って、メルマガで収益化

そんなことを学べたので私はスーパーサイア人です。


今回の特別キャンペーン

1.大幅値下げ


さて、今回の特別キャンペーン!
4月27日までの期間限定で


10,000円オフ!!!

これは大きいですよね!
ぶっちゃけこのオフがなかったら手を出せなかったかも(小声

もし、今私や色んな方のレビューを読んで気になっているけど、今はメルマガは・・・っていうかたももちろんいらっしゃると思います。

めっちゃわかります。
未来の自分がどうなっているかはわからないですもんね。

でも

今「やってみたい!」って思った気持ちってとっても大事で、やらなきゃチャンスは生まれないんですよ。
宝くじも買わなきゃ当たらないんですよ。
それと一緒です。

無理に「今買って!」とはおもいません。
ただ…安いのって・・・惹かれるじゃないですか、単純に(笑

2.のらみさん×すばるさんの豪華すぎる特典

そもそも本編だけでもすごいんですが、特典も教材並み!!!

特典中身はこちら↓

  • のらみオリジナル7大マニュアル

    • セールスライティングマニュアル

    • マイスピー設定マニュアル

    • 3M(メルマガマインドセットマニュアル)

    • 「ちょっとした企画の仕掛け」テク

    • 大コケキャンペーン事前回避ノウハウ

    • 読まれなくなる恐怖のメルマガとは?

    • ネタが無いを払拭!いくらでもざくざくとアイデアが浮かぶ小ワザ

  • 60日間メールサポート

  • 30分無料ZOOMコンサル

  • ノーカットセミナー動画

  • アフィリセミナー動画&資料(おまけ:SEO戦略)

  • 不定期ZOOMお茶会&飲み会を開催

  • リアルセミナー&懇親会(開催予定)

  • アフィリエイト権利&2ティア制度導入←今回限り!

あなたがまだメルマガ始める前だったら
「読めなくなる恐怖のメルマガ」
ってめっちゃ気になりません???こわーい

3.みなみの10大!!特典

今回、私の紹介するレターから購入してくれた方限定で、わたしからも特典つけちゃいます!!

①一緒にがんばろう!Discordのトークルーム「みなみのおうち」へご招待

私は4月に入って本格的に情報発信をし始めました。
その実践記を「Discord」にて記録していく予定です。

私の今後の展開、気にならない????(なる人いるかなw)

まず「Discord」とは、チャット機能などがついた交流ができるアプリです。
それをダウンロードしていただき、私の実践記ルームへご招待☆

私の装飾限界w

そこでは、私が今までにやったこと、そしてこれからやっていくことをリアルタイムに残していきます。いわゆる「実践記」ですね。
それが見れちゃうんです。しかも書き込みの閲覧期限もないので、いつでも遡って振り返ることができちゃう!

こんな感じです↓

これってすごくないです?
私がやって成功したことは真似すればいいし、スベッたことはスルーすればいい(笑
成功してる(もしくは失敗してる)人のルーツってなかなか見ることないし、私はこれから仕事復帰を控えて、どれだけがんばれるのか。
もし私の姿を見て、色んな意味で勇気づけることができたら本望だと思っております。

メルマガルームも作り、私の配信したメルマガの開封率や、なにかコメントなどあったら残していこうかなとおもっています。
そこで私の実際のメルマガと比較、どこに需要があるのか、反応があるのかというのがわかると思います。

またその中では「交流ルーム」「みなみと相談ルーム」も作り、同じ境遇に
いる「仲間」と共にがんばっていこうと思っております。

最初の企画なにやる?メルマガ始めてみる??何からやる??

色んなこと一緒に考えてみませんか??
想像しただけでわくわくしちゃう(*'ω'*)
みんなでワイワイするのも良し、私と真面目に相談するのも良し。
小さいコミュニティだからこそできることってたくさんあると思います。

私と一緒に頑張ってみませんか??
もし私が先ゆくものがありましたら
全力でサポートいたします!


②みなみと話そ!ZOOM30分券!
(日程要相談、土日のみ)

あなたがまだ情報発信をする前でしたら、一緒に話して夢を膨らませませんか??
すこーーしだけ先を行ってる私だからこそできるアドバイスもあると思うんです。

「すばるさんorのらみさんとのzoom緊張する……」
って方たくさんいると思います!!
私を踏み台にしてください!!!笑

あなたの夢を聞かせてください☆
(日程は要相談となります)


③あなたも〇〇の仲間に!!?楽しいコミュニティ「ニコハレ」の参加券をプレゼント!!(4月中限定特典)

なんだかたのしい人とか○○の人がたくさんいる楽しいコミュニティ「ニコハレ」

実は新規メンバーさんの募集をストップしているのですが、なんと!みなみの特典に「ニコハレ参加券」をつけちゃいます!!!!わー!!!
現在参加できる方法はこの「参加券付きの特典」のみです!

変な顔文字あるな

現在は様々なジャンルで活躍中の104名のメンバーがいます☆

この「参加券付きの特典」経由の場合は入会金は無し!すごい!
(元の参加券のお値段は2,450円です)
(今後月額制のサブスクに移行予定ですが、6月末までは無料で参加できます)(自動でサブスクに移行することはありません)

そしてメンバーさんの得意を生かした様々なセミナーを不定期開催しています。もちろん録画もあります。

実践ジャンル(ブログやTwitterアフィリエイトなど)にそったチャットルームもあるので、自分が実践しているジャンルがあればそこで知識を深めることもできます。

メルマガ部屋も最近できました!!難しいことに詳しい大先輩も多数いらっしゃいます。

入ってみたら〇〇の意味がわかりますよ♪笑

こちら入会期限が4月30日までとなっております。
この機会を逃すと、次にいつ入れるかわからないので、悩んでる人はぜひこの機会に!!!!待ってます♪

ニコハレの詳細内容は
→こちらから

④頭の中をすっきり!マインドマップ一緒にやりましょう!
(ZOOM30分とは別に行います)(日程要相談、土日のみ)

みんなやってる「マインドマップ」
みたことあるけど、やり方わからない。なんか気になる。
私もそうでした。どっかにメモしてすぐ無くしちゃう(アナログ)
でもこれはめちゃくちゃ便利です!!!!
今後情報発信していく、オファーしていくのには欠かせないアイテムなので
ぜひ一緒にやってみませんか???
(こちらも要日程相談です)


⑤かくさん君プレゼント

「かくさん君」何?
このワンちゃんです

かわゆすぎ

「かくさん君」とは、Twitterで使える拡散配布ツールです。

企画やるには拡散ツール必要だよねぇ
調べる・・・・・・た・・・・たっっっっか( ;∀;)

と思ってあれこれ探していて、ご縁があり「かくさん君」と出会うことができました。

拡散ツールがあることで、手軽に自分を知ってもらえます。
そこが第一歩だと思います。

企画やりたい!!!と思った時にすぐできる環境づくりはとっても大事だとおもうので、ぜひぜひ「かくさん君」使ってみてください!
わたしも使い方レクチャーしますよ♪

(※「かくさん君」の再配布権はありません。使用権のみとなっております)


⑥画像作りの職人さん、紹介しちゃいます!

レポートやレビューを華やかにしてくれる「画像」
Canvaなどで手軽に作れますが、みなさん作れますか??
私は苦手です( ;∀;)

でも、目立つものとか、かわいいものを作りたい!!
でも限られた時間しかないし・・・でも苦手で時間かかりそうだし・・・

そんな時はスパッと「職人さん」にお願いしちゃいませんか??

私は企画の際に、アイキャッチの作成をお願いしました。
その方は「ほぼコン」で出会った「まーさん」

まーさんのTwitterは
→こちら

ここでも「仲間」のありがたさを実感しました。
もちろん外注とかも考えました。
でも全く知らない人にお願いするのもとっても緊張するなぁ・・・と思っていましたが、今回であれば「ほぼコン仲間」というだけで少し距離が近くなったような気持ちでした☆

超ぼんやりなお願いもスパッと形にしてくれて、めちゃくちゃ感動しました。そして提案してくれたものはどれも私好み!!すごい!
更に急なお願いだったのにも関わらずとても柔軟に対応してくださいました!感謝( ;∀;)

得意な人だったり、自分で作りたい人はいいんですけど、そんな人ばかりではないと思います。
そんな時は、職人さんにお願いしましょ!
お願いしている時間でほかの作業ができますしねー☆

そして今回!「みなみから紹介されました!」とまーさんに伝えると、なんと特別価格で対応してくださるようです☆

ぜひ画像作成が苦手な方はお願いしてみてくださいね!

⑦プランビーの内容とこのオファーの内容をまとめたマインドマップをプレゼント

私はこの「PLAN・B」をゲットしたのはキャンペーン初日でした。
そこから3日でプランビーの特典をもとに、レビューが書けました!

私がどんなふうに実際に構成を組み立てて言ったのか?その際のマインドマップをそのまんまプレゼントします!

ちょいみせ↓

頑張った


ご自身が手にした後、特典と照らし合わせながら確認してみてください♪

できたてほやほや、リアルな経過がそのまんま確認できますよ!

⑧マイスピー設定のお手伝いをいたします!
(ZOOM限定 30分×2回)(日程は要相談で土日になります)

やっぱりまず最初のハードルは配信スタンドの設定だと思います。
そこのフォローをさせてください!!(マイスピーのみ)

メールとかだと伝えるのが難しいので、困っている概要を聞きとりし、ZOOMで画面共有をしながら問題解決できたらいいなと思います♪

⑨みなみとスペースしてみない???
はじめて企画をやる前や、オファーをする前、などなど
「認知度を少しでもあげたい」場合にはTwitterのスペース機能はとっても効果的です!!
私はおしゃべりが好きで、スペースも色んな方と一緒に出ていました
(一部でスペース芸人と呼ばれたり・・・笑)
最高再生回数は700回!大体200回くらい再生されています☆
まぁお相手の方の効果だとは思いますが(それ言っちゃおしまいw)

全然再生されなかったらごめんなさーーーーーい!!!!
でも何もやらないよりはとってもいいと思いますし、
自分の言葉、声で気持ちを伝えられるスペースはとっても効果的だと思います!
一緒におしゃべりしましょー☆

⑩今後追加する特典やレポートのプレゼント

もし今後企画をやる、特典を増やすということになった場合は、そちらも全てプレゼントいたします(希望者のみ)

今週行う企画の計画書などもまとめる予定です。

自分の企画や特典のアイデアとして、是非活用してくださいね☆


最後に

ここまで読んでくださってありがとうございました。

先ほども言いましたが

・プランビーを購入したのは2日前
でもキャンペーン中にオファーしたい
私の気持ちを伝えたい
・きっと悩んでる人はたくさんいる。
・この教材なら未来が明るくなるのではないか

その気持ちだけで突っ走ったので、画像もなく文字だけで見ずらいものとなってしまって申し訳ありません。

それでもここまで読んでくださった方、感謝いたします。

何度も何度も言って申し訳ないんですが(笑

Twitter×メルマガで
実績に縛られることなく
自分のできることを模索して
自由に楽しくクレイジーに
チャレンジしてみたい。

そんな気持ちをもっている方がいらっしゃいましたら、きっと力になってくれる教材だと思います。

全くプランビーを知らなかった方や、知っていたけど迷っている方にとって、このレビューが背中を押してくれるものだったらいいなぁと思っています。

(あと・・・安いし・・・・笑)


行動しなきゃ始まらない!!

みなみと一緒にがんばってみませんか??
プランビーならわたしだけじゃなくてとっても心強いすばるさんとのらみさんも一緒にサポートしてくれます☆


もし、みなみの特典が気になる!と思ってくださったかたはこちらのレターから購入お願いいたします。


あ、気を付けてくださいね。このレター読んだら勝手にポチっちゃうかもしれませんよ(笑

※私の特典は上記リンクからの申し込みのみのお渡しとなっております。
お間違いのないようにお願いいたします。

ご注文後、メールにて「注文ID」が発行されますので、それを確認していただき、こちらのフォームよりご請求お願いいたします。

みなみの特典請求フォーム


もし、プランビーもってるよ、でもみなみの特典も気になる
といった方が万が一いらっしゃいましたら、こちらに特典のみの販売も対応しております。

こちらのNoteからお願いいたします

では、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あ、みなみのメルマガ気になる方はこちらのフォームよりご登録お願いいたします♪
→こちら★


Twitterでも気軽に絡んでくださいねー!!
レビューの感想とかあったら気軽にリプください☆
みなみのTwitter
→こちら★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?