見出し画像

【お知らせ】今後のnote運営について

みなさんこんにちは!
大変ご無沙汰しています!

色々ありまして、なんとか生きています。

さて、今日は今後のnote運営についてお知らせです。

今現在、gmaであり田町観光協会の「田町の人助け」がこのnoteを書いていましたが、
今後はそれぞれの活動を分けて活動していこうかなと思っています。

田町観光協会の活動は以下、田町観光協会キャッキャするブログにて、UPしていくこととなりました!

▼田町観光協会のブログ

こちらは主に田町観光協会の活動報告的な形でお知らせできればと思っており、芦北町の復興支援のお話、ラジオの裏話などはこちらから行おうと思っています。なお、ブログ執筆は私が行います。

gma自身のブログはこのnoteのアカウントで運営するか、新たにアカウントをつくるか検討中です。
これまで以上に少し私自身の内面についてのお話や、病気のこと、生き方のことなどを執筆したいと思っており、田町観光協会を知らない人にも幅広く記事を読んでもらいたいなぁと思い、それぞれ運営していくこととなりました。

新アカウントにて運営する場合はまた別途お知らせしますね!

というわけで、今後もよろしくお願いします🤲✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?