見出し画像

東北ツアー6日目

と言いながら写真は5日目の夜の写真w

以下Facebookコピペ

東北ツアー6日目
昨日は「OHTSUCHI ARIGATO ROCK FESTIVAL 2019」の設営だった。
このツアーでつくづく思うのは、会う人会う人、愛に溢れたパワーがえげつない。
この圧倒的な「人間力」こそが素敵な人たちが集まる源なんやなぁって感じた。

Facebookコピペ以上。

正確には5日目の夜の八幡幸子さんの言葉がかなり染みた。
人は鏡
目先の利益は求めない。巡り巡って帰ってくるから見返りを求めず、ただ与える
良い縁をずっと
1割貯金コツコツ
常に前向き

津波が来た当時の話もしてくれた。1人は助けれたけどね、1人は助けれなかった。人工呼吸したけど死んじゃった。

普通に話してくれたけど、幸子さんも色々乗り越えたからこうやって話せるんだと思う。感謝しかない。利他の精神を繋いでいかな!って思ったとこに、ありフェス前夜祭でタトゥーごりごりのにいちゃんがめっちゃいい事言ってた(石垣ロックフェスの実行委員長らしい...!)

お前は深く考えすぎずパッションのまま生きればいい。利害とか損得とか関係ねえ。自分のためばっかじゃつまらん。誰かのためにで当たり前。それが最高。ここにいる奴らは悲しみなんかぶち壊して最高に楽しいものを代々続けていこうとしてる。自分たちだけじゃなくて、トモダチや子どもや孫へ。かっこいい大人に。子どもに選択肢増やしてやりてえやん。

名言やた。普通に泣いたw

それでは今日はこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?