見出し画像

名刺代わりのnoteです

たくまです。。。

凄まじい言い訳に出会ってしまった...出会ってしまったんです。。。言い訳に。。。なんの言い訳かというと


「毎日の有益な発信というnoteのスタンスを辞める言い訳」


今までのスタンスとして俺はずっと「誰かの為」にこのnoteを書いてきたつもりでいました。

でも毎日だから「続けること」の大事さに意識が行ってしまって、

肝心の中身のクオリティがカッスカスになってるのに気づいてました...


「このままじゃいけない...」と思ってた矢先に出会ったんです。言い訳に。


えとみほさん。


今jリーグのチーム運営で話題ですが、あのえとみほさんがnoteでおっしゃっていたこちらの記事を読んでしまったんです、、💁‍♂️




ぐさぐさぐさぁああ!!!(俺の心が血まみれになる音)


いわゆる「有益っぽいブログ」まさにこれになっちゃってる感が凄い。

本当はもっと俺の普段のふとした想いとか、思考の整理とか、そんなんも兼ねて”アウトプットの場”としてnoteを活用したかったっていうのもあったんです。

あのえとみほさんがですね、

「その人の人となりが見えるなんでもないブログが見たい」

って言ってたらデスね。そりゃあああ俺はもう決めちゃいました。

このnoteはこれから名刺がわりになるように使います。

俺の人となりがわかるような普段の俺の頭の中をひたすらアウトプットしていく。そして、いざ「俺の事を知りたい」って人にこのnoteを読んだら俺がどんなやつかなんとなくわかる。そんな人まだいないかもしれないけど。実力はこれからつけるしかない、、いちいちノウハウとかもう書かん。w


もしかしたらこれはただの逃げなのかもしれん。でもnoteは書き続けるし、これが逃げだと気付いたらまた軌道修正すれば良い。そう思ってもっとnoteをわがままに楽しんでいきたいと思います。今までスキをくれた皆さま本当にありがとう...(ここまで読んでないと思うけど😅)

これからはもっとありのままに

地方の課題、教育、スタートアップ、コミュニティ運営、人間関係、コミュニケーション、お金、FX、仮想通過、投資、幸福論、恋愛、カメラなどなど興味のある「今」のその気持ちを大切に、

淡々と記していきたいと思います。

よーーーーーし楽しくなって来たあ!😆

今日はこの辺で!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?