見出し画像

東北ツアー9日目

以下Facebookコピペ

東北ツアー9日目
岩手の大槌町から福島の南相馬まで一気に南下!
自立研修所 えんどう豆 へ。
音楽やノンアルカクテルというツールを使って、みんなが笑顔になる事で“心がつながる”体験は、何物にも代え難いものがあった...!
夜食った焼肉がめちゃくちゃ美味しかったし、ツアーメンバーの皆さんともこの日の夜に結構話せて楽しかったw
夜中のあのどん兵衛の味を俺は忘れない...!w

コピペ以上。

腰がイッた日ですねw歩くだけで痛かった。疲労が溜まってたから流石に岩手から福島までを1人で運転ってなると無理だったからギブアップしたw

途中で別の方に運転を代わってもらいましたw

しんどかったなあ。w

でもこの日は夜に食った牛タンがマジで美味かったし、夜中にボスの部屋に押しかけてみんなでカップ麺食ったのがもうそれはそれは超超最高に青春だった。

やっぱ酒飲んだら楽しい。大丈夫かな俺。w

まあいいか。w

それでは今日はこの辺で!

最後まで読んでいただきありがとうございます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?